ニュース/スタッフブログ

2013.08.14 (水)

暑い中のお盆連休(;´д`)

みなさん こんばんは(^o^)
この暑い中お盆連休は楽しんでますか??(=^ー゚)ノ
せっかくの連休で暑くてもどっか出かけて家族や友人とワイワイしたいですネ!!
みなさんは何処に行ってきました?それか何処に行くか迷ってますか? 海?山? ああ,,,どっちも楽しそうだなぁ
私は海派ですが、今年山ガール目指します!!(^-^*) そうだ 今年は涼しい富士山に挑戦して登りたいと思ってます ウヒヒ…
頂上まで行ける自信あまりないですが、皆さん応援して下さいネ゜。(^▽^*)ヾ
今世界遺産になった富士山はとてもアツイですね、皆さんもこの連休で富士山散策コースでも計画してみたらどうですか~~~
また静岡県に来られた時に是非浜松にも足を運んできてくださいね!!綺麗な浜名湖のほか色々観光スポット有りますので、子供から大人まで楽しんじゃいますよ~~ 
お宿は当然駅の一番近いホテルソリッソ浜松をお勧めします。夜の遅到着でも朝の早出発でも安心ですよ~~もちろん夕食のカレーサービス毎日ご用意しておりますので、カレーを食べて夏バテ知らずこの連休を楽しんで過ごしましょう└(●^□^●)┘

フロント w

スタッフブログ
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ