ニュース/スタッフブログ

2013.12.08 (日)

体調管理は万全に…

受験生のみなさん、センター試験があと40日ほどに迫ってきましたね。 中間テストや期末テストとは比べものにならない緊張感だと思います。 勉強も大事ですが体調管理も同じくらいに大事!! たとえどんな勉強に自信がある人でも当日の体調が万全でなかったら元も子もありません。 試験が行われる時間帯に頭が冴えるピークを持っていけるよう、極力、早寝早起きを心掛けつつ、頑張って下さい!(^^)! ソリッソでは受験生応援プランがあり、要望があればラウンジの開放という、「お・も・て・な・し」を行っています。 今さら…ではなく、ラストスパートするなら…「今でしょ!」 みなさんの「じぇじぇじぇ!!」 と驚くほどの頑張りを期待しています。 そして、いい意味でお世話になった方々へ「倍返し」ができるといいですね。

フロント O

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ
2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ