ニュース/スタッフブログ

2013.12.18 (水)

寒い冬に体を温める食材を食べよう★d(-_^)

皆さん:
 こんにちは(/*^^)/
  
 まだまだ寒い日が続きますね(*_*)
 
 今日は朝から雨が降ってきて空気はより一層冷えてしまいます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 皆さんしっかり防寒対策してからお出かけしましょうね~~
  
 寒い日には防寒の服装はもちろんですが、体の芯から温め寒さ知らずの体作りにはやはり毎日健康な食事生活をする事が大事ですよ(^_-)d 食事の性質を知り組み合わせや食べ方で美味しく、温かく、元気に冬ならではの食事を楽しめましょう♪ \(^◇^)/
 
 ちなみにホテルの朝食メニューも季節に合わせておかずの一品麻婆豆腐を湯豆腐に変わります♪♪ この寒い中に皆さん是非ホテルの朝食をしっかり食べて風邪を引かないように元気で頑張りましょうね~

スタッフブログ
2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ