ニュース/スタッフブログ

2014.08.19 (火)

浜松科学館 プラネタリウム

当ホテルからも近い、浜松科学館では大人も子供も楽しめるイベントが盛りだくさんです♪

 

その中でもお子さまにおススメのイベントがプラネタリウム「ポケットモンスターXY 宇宙の破片」です!!

 

こちらのプログラムは夏休みや春休みなどの長期休暇期間の特別上映となっており、楽しみながら宇宙について学ぶことができます(●^o^●)

プラネタリウムは好きだけど、暗くなって眠くなっちゃう…という方でも親しみのあるキャラクターがでてくれば最後まで大いに楽しめるかもしれませんね!笑

 

 

その他にも浜松科学館では「出世大名家康くんのお宝を取り戻せ!!ふしぎ体験!忍者屋敷」という体験型のイベントも開催中です(*^_^*)

夏休みも後半へ突入しますが、ぜひご家族そろって浜松へ遊びにきてみてはいかがでしょうか♪

 

 

フロントK

スタッフブログ
2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ