ニュース/スタッフブログ

2014.09.20 (土)

今日は…

暑さ寒さも彼岸まで。

今日は彼岸の入りで、この言葉のように、昼間の暑さも落ち着いてきましたね。

朝晩もめっきり涼しくなりました。

季節の変わり目というのは気温の変化に体がついていけず、体調を崩しがちですよね。

みなさんは風邪など引いていませんか?

風邪予防にはうがい手洗いなどいろいろありますが、お風呂にゆっくり浸かって十分な睡眠をとる事もひとつです。

ホテルでは毎月26日を(語呂合わせで)お風呂の日と称し各お部屋にひとつ、入浴剤をプレゼントしています。

香りも数種類あります。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋…秋を十分に満喫するためにも、万全の体調でいたいものです。

シャワー派の方もたまには湯船に浸かってリラックスしてみてはいかがでしょう?

それではみなさん、ごきげんよう、さようなら…(笑)

フロント O

スタッフブログ
2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ