ニュース/スタッフブログ

2014.10.26 (日)

家康楽市IN浜松出世城2014♪

W

皆さん こんにちはo(*’▽’*)/

今日午前中天気が良かったですが、これから崩れるみたいですね(>_<)

今週末第6回 家康楽市in浜松出世城「2014秋の陣」を10月25日(土)26日(日)に開催いたしました!

昨日初日は天気も良く全国からすごい人数の来場者でとても賑わっていたそうです♪♪ 出世の街浜松をテーマに出世の力を持つ「浜松パワーフード」が勢ぞろい、浜松の料理屋さん達が腕をふるう食の大イベント等で盛り上がっていました。

そして最終日の今日は、「第1回出世の街浜松 家康公祭り」も開催、市民参加の演劇により再現される「三方ヶ原合戦」も必見です!あいにくのお天気になってしまいましたが、皆さん会場まで足を運んで頂きましたでしょうか~

詳しくはこちらからご確認下さいね
http://tokugawaieyasu.hamazo.tv/

ちなみに今日はお部屋まだ空いております~急なお泊まりに便利な好立地のソリッソを是非ご検討下さいませ♪

フロント W

スタッフブログ
2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ