ニュース/スタッフブログ

2014.12.23 (火)

☆天皇誕生日☆

今日は日本の象徴である天皇の誕生日ですヽ(^o^)丿

浜松も快晴となっており天まで祝福してくれているかのようですね!まさに「天晴」です♪

 

歴代の天皇の誕生日は祝日とされております。

明治天皇の誕生日は現在の文化の日、昭和天皇の誕生日は現在のみどりの日と名前を変えて私たちに休息をくれる一日となっているわけです。

普段、一般の人々は皇居の中にまで入ることはできませんが今日は天皇にお祝いを伝えたい人のために敷地内に記帳所が設けられるそうです。

 

今朝のニュースでも天皇の元気なお姿が映っていました!天皇がお元気だと日本全体が元気になれる気がしますね(●^o^●)

今日は家の前にも日の丸を飾って天皇誕生日をお祝いしましょう♪

 

学生の皆様は冬休みに突入した学校も多いかと思います!

ご家族や友達同士でお出かけしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

フロントK

スタッフブログ
2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ