ブログ

2014.06.10 (火)

貴重品お預かりサービスについて☆

みなさん こんばんは( 。・-・)ノ

みなさん既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私どものホテルではチェックイン時間より早くご到着された方やチェックアウト後に手ぶらで観光したい方のお荷物をフロントにてお預かりサービスをさせて頂いております。

その中に高価な物いわるゆ貴重品に関してお預かりサービスのルールは一部変わりまして再度ご案内致します。

これからチェックインの方のお荷物に関しては従来通りに高価な物や割れやすい物が入っていなければスタッフが当日のお部屋までご搬入致します。但しその中に貴重品や割れやすい物などが入っている場合は基本フロントでお預かりさせて頂きます。お部屋までのご搬入を致しかねます。

またホテル専用の貴重品袋に入るサイズの貴重品でしたら貴重品預かりとしてお預かりさせて頂きます。その際にフロントで半券をお渡し致しますので、お受け取りの際にご本人様のサインは必要となります。

貴重品袋に入れない貴重品に関してはお預かりをお断らせて頂きます、ご理解とご協力をお願い致します。

これからもお客様満足度向上の為に業務改善をして参りたいと思います。スタッフみんなの力でより多くのお客様が安心で快適にお過ごし頂けるホテルを作り上げたいと思っております。

では今日も皆様の御来館をスタッフ一同笑顔でお迎えいたします♪♪

 

フロント W

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ