ニュース/スタッフブログ

2015.07.19 (日)

BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~

本日より1年に1度のビックイベント「BBQ in つま恋~僕らのビートを喰らえコラ!~」が開催されています(^_^)v

ポルノグラフィティを中心に、毎年数多くのアーティストが出演しているようです♪♪

会場のつま恋が静岡県内ということもあり、当ホテルにも多くの参加者の方たちがお泊り頂いております!

朝からワクワクドキドキの様子で荷物を預けに来られました(●^o^●)

 

そもそもつま恋のBBQとは??

「毎年ポルノグラフィティが中心となってアミューズ所属アーティスト同士が集まり懇親会を兼ねて行っていたバーベキュー(BBQ)大会を、盛大にファンの皆さんとも一緒に盛り上がろうということで企画された野外LIVEフェスで、今年で3年連続の開催。 フェスのタイトルもBBQ(バーベキュー)のアルファベットになぞらえて、ポルノグラフィティの新藤晴一の発案で『(B)僕らの(B)ビートを(Q)喰らえコラ!』と名づけられた。 」のだそうです(*^_^*)

 

昨日からのあいにくの雨ですが、開催ができたようで何よりです(^o^)

雨の中のフェスも参加者にとっては楽しい演出になるのでしょうか?笑

私も一度参加してみたいものです(^^♪

 

当ホテルは特に門限などありませんので、混雑をさせてゆっくりお帰り頂いても大丈夫ですよ!(^^)!

また、荷物のお預かりも承っておりますので会場へ出発前などお気軽にお申し付け下さいね♪

 

フロントK

スタッフブログ
2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ