ニュース/スタッフブログ

2015.07.23 (木)

☆フェイスマスク☆

最近、特に女性には注目のワード『毛穴熱風』をご存知ですか??

毛穴熱風とは、その名の通り毛穴を大きくしてしまう風のことです((+_+))

静岡県が毛穴の大きいランキング1位の原因はこれなんですよね(T_T)

一定の気温と風速を満たすと毛穴熱風と定義されるそうで、静岡県は山からも海からも吹いてくるので日本で最も影響を受けているのです(>_<)

毛穴なんて、見られたくない!というのが女性のキモチです!!

対策として有効なのは何と言っても「保湿」ですよ\(^o^)/

当ホテルでは公式HPもしくは電話予約の女性のお客様限定で☆フェイスマスク☆を泊数分プレゼントしております♪

いくつかの種類がありますので、お好きなものをお選び頂けます♬

お風呂上がりのスキンケアに是非ぜひ使って下さいね(●^o^●)

あと、毛穴隠しにはファンデーションを上下左右あらゆる方向から塗って、毛穴に薄い膜を張ることがいいそうですよ(^_^)v

美容の面でも頑張って夏を乗り切りましょうねヽ(^o^)丿

A

 

 

 

スタッフブログ
2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ