ニュース/スタッフブログ

2015.08.13 (木)

遠鉄百貨店 アクアリウム♪

本日はお盆真っ只中ですがあいにくの雨模様です((+_+))

当ホテルからもたくさんのご家族が出発されましたが、雨だと観光できる場所も限られてしまい楽しさ半減ですね。。。

 

現在JR浜松駅北側の遠鉄百貨店にて「アクアリウム」が開催されています\(^o^)/

アクアリウムとは小型の水槽サイズから水族館のような大型施設まで幅広く指すのですが、ここ最近では水槽や色鮮やかな魚でアートのようなアクアリウムが流行っていますね(●^o^●)

屋内で雨でも楽しめますし、見ているだけで涼しげになれるかもしれませんね♪♪

日によってはマジックショーが開催されるようですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

開催日程や入場料など詳細はコチラをご覧ください!

http://aqua-kingyo.com/

 

フロントK

スタッフブログ
2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ