ニュース/スタッフブログ

2015.08.17 (月)

今日は何の日?

皆様、こんにちは(・ω ・)

8月17日月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

浜松は雨で、じっとりと湿度が高いような少し嫌な気候です(>_<)

そんな気候だからこそ、来館されるお客様方には快適にお過ごし頂けるよう精一杯良いサービスを心掛けさせて頂きます!!(^o^)

是非皆様、お気を付けてお越しくださいませ。m(__)m

さて、話は変わりますが皆様本日は何の日がご存知でしょうか?(^^)

何でもないような日でも調べてみると、色々な記念日や行事の日であることが分かります。(`・ω ・´)

ちなみに本日は、1948年に初めてプロ野球によるナイターゲームが開催された為に『ナイターの日』とされているそうです。(●^o^●)

試合は巨人対中日で、球場は横浜ゲーリッグ球場(現在の横浜スタジアムの場所です。)で行なわれました。

今よりも照明が暗い等の問題はあったそうですが、客席は満席だったそうです。(^o^)丿

記念日というのも、調べてみると面白いですね!!(^_^)

 

 

 

フロント T.K

 

スタッフブログ
2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ