ニュース/スタッフブログ

2016.01.13 (水)

センター試験

 

今週末はいよいよセンター試験ですね。

この時期だから仕方がないのですが、必ずと言っていいほどかなりの寒さになります。

受験生のみなさんはラストスパート、ご家族の方はそれをサポートされていることでしょう。

普段の中間テストや期末テストなどと違い、広い範囲からの出題なのでより大変だとは思いますが、

せっかくいままで頑張ってきても体調不良では十分に力が発揮できません。

追い込みも大事ですが、当日の試験時刻に合わせて起き、その時間帯に勉強するということをしてみるなど規則正しくして万全で臨んでほしいものです。

結果はもちろんですが、それだけでなく、こんなにも集中して取り組んできたという努力も将来にきっと役立つと思います。

後悔先に立たず、悔いのないように頑張って下さい。

 

 

フロント O

 

スタッフブログ
2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ