ニュース/スタッフブログ

2016.01.27 (水)

☆お腹が空いたら美味しいカレーを☆

こんばんは。外に出ると寒いしか言葉が出ないようになりました(笑)

しかし先日各地の大雪は凄かったですね! 浜松はおかげさまで雪は降りませんでしたが風が強く顔が痛かったですよ∵

沖縄なんて観測史上初の雪でしたから、いかに日本列島が寒かったのが分かると思います。

自分も寒がりなのでこの時期は出来るだけ家から出たくない気持ちが強いですが、つい出掛けてしまいますね!

皆様もこの時期でしか経験できないようなことを試してみてはいかがでしょうか?

当ホテルは夕方17時~20時まで限定数にてカレーライスのサービスの提供をしております。

女将がまごころ+愛情込めて作っているのでとても美味しいカレーです。

※スパイスがいくつか入っていますので小さいお子様には少し辛いかもしれません。

チェックイン後や小腹が空いた時などご利用下さいませ☆

 

フロント E

スタッフブログ
2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ