ニュース/スタッフブログ

2016.03.13 (日)

浜松 がんこ祭り最終日!!

皆様こんばんは。本日はがんこ祭り最終日です!!

天気も良く、まさにがんこ祭り日和ではないでしょうか☆天気も味方につけていままで練習した熱い踊りを披露して下さいね!

私は初日に見にいきましたよ。今年は新会場の浜松城公園にて拝見しましたが舞台がありとても見やすく、後ろには浜松城が見えるので

とても良い雰囲気でしたね!!毎年当ホテルをご利用頂いております団体チーム「誇咲」様を全力で応援させて頂きましたよ~

一生懸命、踊りに頑張っている姿を見ると、心に響く熱いものを感じました。

毎年思うのが…もし自分が学生だった時、がんこ祭りを見ていたらよさこい踊りを始めていたかもしれません(笑)

がんこ祭りに出場された全チームの皆様お疲れ様でした!!来年も魂のこもった素晴らしい踊りを今から楽しみにしています☆

フロントE

スタッフブログ
2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ