ニュース/スタッフブログ

2017.05.14 (日)

母の日

皆様こんばんは(*^_^*)

本日は母の日ということもあり浜松駅も賑わっておりました(*^。^*)

皆様は家族でどこかお出掛けに行かれましたか?

プレゼントも毎年何にするか悩みますよね…(>_<)

王道ではありますがやはりお花を貰えると嬉しい方が多いようです♪

またちょっとした菓子折りも人気のようです☆

当ホテルは駅からも近く花屋さんや菓子折りの買えるショップが駅周辺に揃っております!

是非覗いてみてくださいね(●^o^●)

まだ渡せてない方も通販にて「遅れてごめんね!母の日ギフト」なんてものもありましたよ(*^。^*)

是非この機会に日々の感謝を込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

フロントT

 

 

スタッフブログ
2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ