ニュース/スタッフブログ

2017.07.13 (木)

夏に読みたい小説

皆様こんばんは(^^)

暑い夏には、ふと静かな場所で小説を読むのもこの季節の楽しみの一つではないでしょうか。

「夏」にちなんだ小説を読むのも良いですし、ホラーを読んで背筋がひんやりするのもいいですよね。

今年も夏のフェア 「ナツイチ」が始まっております♪

只今ナツイチ対象の本を購入すると限定ブックカバーがもらえます(●^o^●)

詳しくはこちらをどうぞ☆

http://bunko.shueisha.co.jp

ブックカバーは無くなり次第終了なので気になっている方はお早めに!(*^_^*)

当ホテルは駅から近いのですぐ気になった本も買いに行けます(^^♪

お部屋の中でゆっくり読むのもよいですが、フロントと同じ8階にあります

ラウンジコーナーで読むのも静かでオススメです(●^o^●)

 

フロントT

 

 

スタッフブログ
2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ