ニュース/スタッフブログ

2022.12.29 (木)

年越しそば

こんにちは!

今日は12月29日、いよいよ今年もあとわずかですね( `ー´)ノ

皆さま、大晦日はどのように過ごされますか?(*’▽’)

私は毎年、年越しそばを食べています♪

年を越す前や後と、食べるタイミングは諸説あり人それぞれかと思いますが、

「そばは他の麺類より切れやすい」=「今年一年の厄災を断ち切る」

といった意味が年越しそばにはあると言われているようです(^^)

この一年のいろいろな出来事を思い返しながら、無事に新しい年を迎えられることに

感謝するひと時を大切にしたいですね♪

フロントM.K

スタッフブログ
2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ