お客様からお問い合わせの多かったご質問を掲載しています。
ご予約について
- Q 何ヵ月先の予約ができますか?
- ホームページにて当月より5ヶ月間先までお受けしております。5ヶ月以上先のご予約はお問い合わせページもしくはお電話かメールにてご相談ください。
- Q 電話で申し込んでも、インターネット料金で泊まれますか?
- 申し訳ございませんが、インターネットで販売しているプランは部屋数や事前決済限定の特別料金となりますので、お電話でのご予約の場合は通常料金での販売となります。
- Q 長期の宿泊希望ですが、割引や特典はありますか?
- 現在、長期宿泊用のプランは特に設けておりませんが、長期宿泊をご希望の方はお問い合わせページもしくはお電話かメールにてご相談ください。
- Q 団体で泊まりたいのですが。
- 当ホテルでは、団体でのご宿泊も承っております。詳しくはお問い合わせページもしくはお電話にてお問い合わせください。
- Q キャンセル/変更したいのですが。
- TOPページの「予約の確認・変更・取消」から予約番号とメールアドレスと電話番号を入力しログインして頂くと、現在のご予約内容をご確認いただけます。減泊やキャンセルはこちらからできます。その他の変更はお電話にて承ります。
- Q キャンセル料について教えてください。
- ご宿泊の2日前までにご連絡を頂ければ、キャンセル料は頂戴しておりません。
ご宿泊前日のお取り消しは、宿泊料金の20%、
ご宿泊当日のお取り消しは、宿泊料金の50%、
お取り消しのご連絡がなく、不泊となった場合は宿泊料金の100%を申し受けます。
※返金不可プランはキャンセル日に関わらず100%のキャンセル料が発生します。
※15名以上の団体予約に関しては上記とは異なります。
※旅行代理店からのご予約に関しては上記とは異なります。詳しくは各旅行代理店にお問い合わせください。
ご宿泊について
- Q チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
- 通常チェックインは15:00、チェックアウトは11:00となっております。プランによっては異なる場合がございます。
- Q チェックアウトの時間を延長することはできますか?また、チェックインの時間を早くすることはできますか?
- 空室状況にもよりますが有料にて承っております。詳しくはお問い合わせください。
- Q チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けられますか?
- はい。フロントにて承ります。 ※お荷物が多い場合はお預かり出来ない場合もございますのでご了承ください。
- Q 宿泊日より前に荷物を送ることはできますか?
- はい、その場合は予めご連絡をお願いします。送り状にはチェックイン日とお名前を明記してください。ただし、着払いはお受け取りしかねます。
- Q 連泊ですが、荷物はそのままでいいですか?
- はい。お部屋に置かれたままで結構です。貴重品はお持ち頂くかフロントまでお預けください。また、退室されますとお部屋の電気が消えますので、パソコン等の電源はお切りくださいますようお願いいたします。
- Q 連泊ですが、日中お部屋にいてもいいですか?
- はい。お部屋は原則2日に一度メンテナンス(清掃やベッドメイキング)を行いますので、その間はお部屋を空けて頂くか、メンテナンスが不要であればその旨をフロントにお伝え下さい。ただし、最低でも4日に一度はメンテナンスをさせて頂いております。
- Q 門限はありますか?
- いいえ。門限はございません。
- Q 子どもの添い寝はできますか?
- はい。未就学児は無料、小学生はひとり1,000円で承ります。朝食はお子様もお召し上がりいただけます。
- Q 宿泊者以外の知人を部屋に招いてもいいですか?
- いいえ。ご宿泊者以外のご入室は固くお断りしております。お待ち合わせやご歓談はロビーやラウンジをご利用ください。
- Q 素泊まりはできますか?
- 当館ではご宿泊の全てのお客様に朝食バイキングを無料でご提供しておりますので、お食事の有無に関わらず同じ料金を頂戴しております。
- Q 駐車場はありますか?
- はい、ございます。ホテル専用駐車場はご予約先着順(普通車1泊1,500円・駐車枠番号当日指定)で承っております。専用駐車場の利用をご希望の方はご予約時にお伝えください。ご予約時点ですでに満車の場合はホテルよりご連絡いたします。提携駐車場もございます。詳細は駐車場マップをご覧ください
- Q 駐輪スペースはありますか?
- いいえ。自転車は市営駐輪場をご利用ください。オートバイは市営駐輪場もしくはホテル専用駐車場(1泊1,500円・予約先着順)をご利用ください。
お支払いについて
- Q 支払いは、いつ、どのようにすればいいですか?
- チェックインの際に現金もしくはクレジットカード、QRコード決済にてお願いしております。事前振込などもお受けしております。
- Q 使えるクレジットカードは何がありますか?
- VISA/Master/JCB/アメックス/ダイナース/DC/UFJ/ニコス/MUFG/DISCOVERのマークのあるクレジットカードがご利用頂けます。なお、タッチ決済には対応しておりません。
- Q クレジットカードの支払い回数は選べますか?
- いいえ。全て1回払いとさせて頂いております。
- Q 1日ごとや1週間ごとの精算はできますか?
- はい。可能な限り対応させて頂きますのでチェックインの際にご相談ください。
- Q 宿泊前にあらかじめ宿泊代を支払うことはできますか?
- はい。事前にご来館されてお支払い頂くことも、振込みにてお支払い頂くこともできます。詳しくはお問い合わせください。
お食事について
- Q 朝食はありますか?
- はい。8Fラウンジにて無料の和洋バイキングをご用意しております。営業時間は6:30~9:00までとなります。詳しくはお食事をご覧ください。
- Q 食物アレルギーがあるのですが。
- メニュープレートにアレルギー表示をしております。
- Q 夕食はありますか?
- 17:00から20:00まで数量限定で夕食カレーサービスをご用意しております。詳しくはお食事をご覧ください。
- Q 夕食付きで予約はできますか?
- 夕食カレーサービスの予約はできません。夕食付きプランも販売しております。詳しくはプランよりご確認ください。
- Q 近くに飲食店はありますか?
- はい。ホテル周辺、浜松駅周辺に多数飲食店がございます。詳しくはグルメマップをご覧ください。
その他の設備やサービスについて
- Q 自動販売機はありますか?
- はい。8Fベンダーコーナー内にソフトドリンク・アルコール飲料・たばこの自動販売機がございます。
- Q コインランドリーはありますか?
- はい。8Fランドリールーム内に洗濯乾燥一体型を2機設置しております。洗剤は自動投入です。
- Q 会議室はありますか?
- 会議室はございませんが、11:00~22:00まで8Fラウンジを開放しておりますので、簡単なお打ち合わせなどにご利用いただけます。ただし、貸切りでの利用はできません。
- Q ホテル周辺にコンビニはありますか?
- 当ホテル1Fにセブンイレブンがございます。
- Q ランドリーサービスはありますか?
- はい。客室に備え付けのランドリー袋と用紙に部屋番号とお名前をご記入の上、フロントにお申し付けください。ただし日曜・祝日はお休みです。
- Q ホテルから荷物を送れますか?
- はい。当館はヤマト運輸と提携しておりますので通常より安く荷物をお送りする事ができます。
- Q マッサージの手配をお願いできますか?
- あいにく指圧マッサージの手配はしておりません。 アロマエステは客室内にご案内を設置しており、お客様ご自身でご予約していただきます。
- Q タクシーの手配をお願いできますか?
- はい。ただし、混雑状況によっては配車できない場合もございますので、お早めにお申し付けください。
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