ニュース/スタッフブログ

2012.11.08 (木)

 

Film Festival

暖かい日と寒い日の差が激しくなってきた今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?こんな時期は室内でゆっくり時間を楽しみたいものです(*^_^*)

 

そんな方には11月17日から開催される「第11回はままつ映画祭2012」がおススメです♪♪

浜松市出身の映画監督、木下恵介さんの顕彰から誕生した映画祭で今年は11回目!今年は浜松初上映の映画が12作品もあるそうです(^^♪

映画好きの自分としても、「餃子の街浜松」「音楽の街浜松」以上に「映画の街浜松」としても有名になればいいなぁと感じております(#^.^#)

ちなみに、当ホテルは全室にてVOD映画&ビデオ約100タイトルが終日無料でご覧いただけます♪

映画好きの皆様!はままつ映画祭を楽しんだついでに当ホテルでまったりと映画三昧の休日を堪能してみてはいかがでしょうか?!(^^)!

 

フロントK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ