ニュース/スタッフブログ

2018.04.30 (月)

受水槽清掃・点検のお知らせ

いつもホテルソリッソ浜松をご愛顧戴き有難うございます。

ホテル設備の定期点検のお知らせです。

5月8日(火)11:00前~15:00頃(予定)まで屋上受水槽の清掃・点検作業を行ないます。作業時間中に一時間程度、館内全ての水道設備が断水となります。

当日ご宿泊・ご滞在を予定されているお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

今後共、お客様の安全・安心・快適を第一に、お掛けしますご迷惑は最小限に館内設備の維持管理を滞りなく行って参ります。

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2018.04.28 (土)

浜松まつり交通規制のお知らせ

5月3日4日5日は浜松まつりの開催に伴い、交通規制が敷かれます。

浜松駅周辺と北側、凧揚げ会場周辺が対象です。

当ホテルへお越しのお客様は浜松駅周辺の道路が17:00~21:00の間、車両通行規制区域になりますので、ご承知おきくださいませ。

なお、提携駐車場「パークファイブ」は上記時間帯もご利用頂けますのでご安心ください。

詳しくはこちらをご覧ください→http://hamamatsu-daisuki.net/matsuri/news/

A

スタッフブログ | ニュース
2018.04.27 (金)

浜松まつり”振る舞い”時間のお知らせ

以前よりお伝えしております浜松まつり”振る舞い”の時間が決まりましたので、お知らせいたします(●^o^●)

ご宿泊のお客様への振る舞いは20:30頃から行ないます(^^♪

砂組のホテル到着は22:00頃の予定です(^^♪

是非ぜひ姉妹店「浜松ホテル」へお越しくださいませ~(*^_^*)

A

スタッフブログ
2018.04.25 (水)

浜松まつり“振る舞い”のお知らせ

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、今年も浜松ホテル及びホテルソリッソ浜松へご宿泊のお客様のために5月3日(金・祝)「浜松ホテル」前にて振る舞いを行います。

当日はささやかではありますが、縁起物の樽酒やお料理などご飲食物をご用意致します。
地元『砂組』がホテルへ到着するまでの間、ごゆっくりとご飲食物をお楽しみいただきながら、『砂組』到着後は実際に参加することで、浜松まつりを肌で感じることが出来ます。

詳しい時間が分かり次第改めてこのブログで告知しますので、皆様ふるってご参加の準備をお願いします(^^)/
空室残りわずかですが、まだ間に合いますよ~♪

フロントI

スタッフブログ
2018.04.22 (日)

はままつフラワーパーク

お散歩に気持ちいい陽気です(^^♪

こんな時期には「はままつフラワーパーク」がオススメです(#^^#)

今はツツジや藤が見頃なようですよ( ^ω^ )*。彡*

きれいな花と新緑に癒されてみてはいかがでしょう?(∩´∀`)∩

A

 

 

スタッフブログ
2018.04.20 (金)

新年度が始まり3週間、、、

 

2018年度が始まり3週間が経ちました(^^♪

新たな生活が始まった皆様はそれぞれの環境には慣れましたか?

当ホテルにもフレッシュな仲間が加わり、一生懸命頑張っております!(^^)!

よりよいホテルになるべく先輩スタッフ・新人スタッフ一丸となって精進して参ります☆

今後ともホテルソリッソ浜松をどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)

A

スタッフブログ
2018.04.16 (月)

ご予約特典サービス

皆様、こんにちは(^^)

当ホテルの公式ホームページからご予約をして頂くと、特典がございます!

アーリーチェックイン・アーリーチェックアウト・ドリンクサービスの中から

お一つお選び頂けますヽ(^o^)丿

ドリンクは、こちらのお水になります。

本日まだお部屋に空きがございますので、いつでもご連絡下さいませ(*^_^*)

フロントH

スタッフブログ
2018.04.15 (日)

「振る舞い」のお知らせ

浜松まつりまで二週間ちょっとです!

今年も5月3日(祝)に姉妹店「浜松ホテル」にて『振る舞い』を行ないます(^^♪

時間は改めてお知らせ致します☆

毎年恒例のふるまいで、これを楽しみにご宿泊頂くお客様もいらっしゃいます(●^o^●)

振る舞いでは、縁起物の樽酒やお料理などご飲食物をご用意致します\(^o^)/

浜松まつりを肌で体験できる機会ですので、5月3日は是非当グループにご宿泊くださいませヽ(^o^)丿

A

スタッフブログ | ニュース
2018.04.13 (金)

空調切替のお知らせ

本日4月13日(金)より、客室空調が全館一斉に冷房運転に切り替わりました。

暖房運転は出来かねますので、ご了承くださいませ。

肌寒い時などは毛布の貸出を行なっておりますので、フロントまでお気軽にお申し付けください。

気温差の激しい時期にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

A

 

 

 

スタッフブログ | ニュース
2018.04.12 (木)

花粉症対策

おはようございます( ^ω^ )

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は天気も良く、暖かいので過ごしやすいですね(^^♪

しかし、花粉状況は非常に多いです(´;ω;`)

腸内環境を整えると、花粉症の予防や症状の軽減につながると言われています。

少しでも緩和できるように、私はヨーグルトを毎日かかさず食べています(`・ω・´)ゞ

当ホテルの朝食バイキングにも、ヨーグルトや納豆が出ています!

まだまだ花粉シーズンが続きますが、乗り切りましょう(>_<)

全客室には、空気清浄機も設置されているのでぜひご利用下さいませ。

 

フロントH

スタッフブログ
2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ