ニュース/スタッフブログ

2016.04.28 (木)

いよいよ…

明日から大型連休ですね。

今年は5月2日と6日が平日と言うこともあり思い切って休みを取った方とカレンダー通りのお休みの方といらっしゃるのではないでしょうか?

せっかくなのでお泊りしていつもより少しだけ遠くにお出掛けというのも有りだと思います。

ここ浜松では初子の誕生を祝うところから始まった、「浜松まつり」があります。

ホテルではお部屋タイプによってはまだ空きがありますので、選択肢の一つとしてご検討ください。

砂丘での凧揚げ合戦や夜の御殿屋台引き回しは圧巻です。

フロント O

 

スタッフブログ
2016.04.27 (水)

ひのき花粉と格闘中~

こんばんは。今週は曇りや雨が多いぐずついた1週間ですね…

私は約10年前より花粉症になり春は杉、ヒノキ、秋はブタ草等、ほぼ年中花粉と戦っております(苦笑)

気温の変化も影響し鼻水が止まらない日々を過ごしています。

本日は雨で花粉も少ないと思いきや、そうでもありませんでした(笑)鼻水がずるずる垂れ大変です。

花粉症の皆さまもう少しの間頑張りましょう!!

当ホテルでは急に雨が降った場合などご宿泊のお客様に傘の貸し出しサービスをおこなっております。

ご希望の方は8Fフロントまでお願いします。

ビニール傘の販売も1本200円にてしておりますのでフロントまでお申し付けくださいませ。

 

フロント  E

 

スタッフブログ
2016.04.23 (土)

もうすぐゴールデンウィークです!!

こんにちは。日中は少し暑い日が続いていますね…天気が良いと少し汗ばむ陽気ですね☆

服装も気温によって変わってきますので大変です(笑)

来週はいよいよ大型連休のGWに突入致します、お休みが長い方だと10連休とのことでビックリです!!

浜松では毎年恒例、浜松祭が開催されます。中田島砂丘の凧揚げ、浜松駅周辺の練り歩き等。

5月3日は当ホテルの姉妹ホテル「浜松ホテル」にて夜21時30頃よりご宿泊のお客様を対象に振る舞いを行ないます。

縁起物の樽酒、お料理やご飲食物をご用意致します。

まだホテルの空室もございますので是非ゴールデンウィークのご予定をまだ決めかねていましたら浜松まつりを観て疲れた体を当ホテルで

癒して下さいね(笑) ご来館お待ちしております。

 

フロント  E

スタッフブログ
2016.04.21 (木)

装いを新たに….

皆様こんばんは(*^_^*)

季節も4月下旬を迎えますがまだ寒々しい日々が続きますね(*_*)

当ホテルでは毛布の貸出も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。!(^^)!

さて、当ホテルも装いを新しくした所があります!

フロントロビーの装飾が変わりました☆

今回も今の時季にぴったりな装飾となっております♪

こちらの装飾は職人の方がアレンジして持ってきて下さっています。

色合いと組み合わせも素敵で毎回の素晴らしい出来にフロントスタッフも感激しております!

定期的に変化してますので是非こちらもチェックしてみてくださいね\(^o^)/

フロントT

スタッフブログ
2016.04.17 (日)

~浜松まつり「振る舞い」のお知らせ~

皆様いつも数あるホテルから当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、

今年もご宿泊のお客様と砂山町の皆様のために

5月3日(火)21時30分頃から姉妹店「浜松ホテル」前にて振る舞いを行ないます。

当日はささやかではございますが、縁起物の樽酒やお料理、ご飲食物を

ご用意させて頂きます。

ご宿泊中のお客様には21時頃からご飲食物をご提供致します。

浜松祭を肌で体験できる機会となりますので

是非当ホテルにご宿泊下さいませ。

ご予約心よりお待ちしております。

 

ホテルソリッソ浜松・浜松ホテル

スタッフブログ
2016.04.14 (木)

シモンズ製ベッドでゆっくりお休み♪

4月も中旬に入りまして、気温もだいぶ暖かくなり日中には汗が出てしまうほどです!

春眠暁を覚えず…とあるようにいつまでも眠っていたい、そんな陽気さですね(*^_^*)

4月から会社や学校など新しい体系に変わり、浜松へ初めて出張へ来られる方も多いかと思います!

当ホテルにて疲れた体と心をぜひ癒していって下さい♪♪

 

当ホテルのベッドは全客室シモンズ製のベッドを導入しております!

シモンズ製といえば世界で愛用されているトップメーカーのひとつです(●^o^●)

そのやわらかさは体を優しく包み込んでぐっすり眠れること間違いなしですよ♪

 

チェックアウトも11時となっておりますのでぜひゆっくりお寛ぎくださいませ!(^^)!

※画像はデラックスシングルルームのお部屋となります。

 

フロントK

スタッフブログ
2016.04.12 (火)

客室の空調 冷房運転へ切り替わりました。

 

こんにちは!いつも当ホテルをご利用頂いて頂き誠にありがとうございます。

本日は客室空調切り替え完了のお知らせをさせて頂きます。

当ホテルはセントラルヒーティング方式を採用しており、お部屋毎の温度調整ができない仕組みとなっております。

暑さ・寒さの感じた方は人それぞれのため、お客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。

なるべく、多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、毎回気象情報を注視して空調切り替えの日程を決定しております。

本日4月12日(火)より全客室冷房運転へと切り替わっております。

客室が寒いと感じられたお客様には無料にて毛布の貸出サービスを行なっております。フロントにお申し付け下さいませ。

ご理解の程お願い致します。

今年は例年に比べ気温の上昇が早く、桜の開花も早く報道されましたね☆

日中はシャツ1枚でも良いくらい過ごしやすい気温になりました!お出掛けに良いシーズンでもあります。

浜松へお越しの際は当ホテルへのご利用お待ちしております。

 

フロント E

 

スタッフブログ
2016.04.11 (月)

空調切り替えのお知らせ

いつも当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

本日は空調切り替えのお知らせをさせて頂きます。

当ホテルはセントラルヒーティング方式を採用しており、お部屋毎の温度調整ができない仕組みとなっております。

暑さ・寒さの感じた方は人それぞれのため、お客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。

なるべく、多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、毎回気象情報を注視して空調切り替えの日程を決定しております。

今回の冷房運転への切り替え作業は4月12日(火)におこないます。

ご宿泊されるお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ホテルソリッソ浜松 フロント

 

スタッフブログ
2016.04.10 (日)

気が早いですが…

 

新年度がスタートしすでに10日経ち、学校や会社などでも少しずつ通常の生活になってきたのではないでしょうか?

少し気が早いですがGWのご予定はお決まりですか?

ここ浜松では子どもの誕生を祝うお祭り、「浜松まつり」が5月3日、4日5日と行われます。

そして今年も例年通り、日頃の感謝を込めて姉妹ホテルの「浜松ホテル」にて振る舞いを予定しております。

おつまみ、お酒、ジュース等をご用意しておりますのでソリッソにご宿泊の方も是非ご参加下さい。

日時はまだ未定ですが、5月3日になるかと思われます。

また詳細が決まり次第ブログにて告知をさせて頂きます。

まだお部屋に空きがございます。

まだお決まりでない方、浜松まつりを選択肢の一つにどうでしょう。

フロント O

スタッフブログ
2016.04.07 (木)

お花見

皆様こんにちは(●^o^●)

今日はあいにくの雨ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節はまだ春…桜をまだ見に行けてない方もいらっしゃるかと思います。

本日紹介したいのが「浜松フラワーパーク」です!!

夜桜もまだ10日まで開催してるとの事なので、是非チェックしてみて下さい!(^^)!

出店もありとても賑やかなのでおススメです!

詳しくはこちらをどうぞ↓

http://e-flowerpark.com/

今の時期は桜と共にチューリップも満開となっております♪

浜松駅からも直通のバスがでておりますので

行ける方は是非足を運んでみてくださいね♪

フロントT

スタッフブログ
2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ