ニュース/スタッフブログ

2023.12.27 (水)

もういくつ寝ると・・・

こんにちは!

皆さまのところにはサンタさんは来ましたか?

クリスマスが過ぎると一気に年末年始のムードですね!

来年は辰年です!

2024年の辰年は陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だといわれています。

辰年生まれの人は先見の明があり、人の先を行く人です。 まわりには多くを語りませんが、スケールの大きな夢を持っていると言われているようです!

辰パワーを借りてエネルギッシュな新年を迎えたいですね(*’▽’)

フロントM.K

スタッフブログ
2023.12.23 (土)

お得なポイントカード♪キャンペーン中です!


こんにちは!

本日はビジネス利用の方にとってもおすすめな

「Aカード」というポイントカードのご紹介をします!

こちらは、当ホテルでご利用頂けるポイントカードです(^^)!

ポイントは通常、宿泊代金の5%が付きます!

ポイントが一定額たまるとその場で現金キャッシュバックができるカードでございます♪

また全国に400店舗以上の加盟店のホテルがあり、加盟店でもポイントがたまります!

年会費入会金はございませんので、よくホテルに宿泊される方にはお勧めです♪

現在キャンペーン中の為、新規入会されたお客様には500ポイント分プレゼントしております!!

この機会にぜひご検討くださいませ(゚Д゚)ノ

当ホテルは公式HP・お電話・Aカード予約サイトからのご予約のみがポイント付加対象と、

なっておりますのでご注意ください。

ご興味のある方、お気軽にお申し付けくださいませ!

フロントM.K

スタッフブログ
2023.12.17 (日)

フラワーパークでイルミネーション(^^)/


こんにちは!

12月に入ってから寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?♪

風邪などひかれませぬよう温かくしてお過ごしてくださいませ(*^^*)

浜松フラワーパークでは2023/11/23~2024/1/7までイルミネーション装飾が施されています。

色とりどりに輝く 100万球のイルミネーション、高さ8mのモミの木のツリー、華やかなポインセチアなど、

花と光が作り出すクリスマスを楽しめます。

ご家族やカップル、お友達同士でぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)

フロントM.K

【開催期間】2023年 11月23日(木・祝) 〜 2024年 1月7日(日)

【点灯時間】17:00〜
※曜日等により閉園時間が変動します。
※最終入園は閉園の30分前までです。
12/29(金)~12/31(日) 施設点検等のため休園

【入園料金】大人500円(200円分のお買い物券付き)、中学生以下無料
(お買物券の有効期限は当日のみです。お土産・花売り場の他、フラワーパークレストランでもご使用できます。)

 ※昼間から継続してご来園中の方は、追加料金なくそのまま夜間まで滞在可能です

スタッフブログ
2023.12.15 (金)

新システムへの切り替えに関するお知らせ

平素よりホテルソリッソ浜松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日2023年12月15日(金)に予約システムが新システムへと切り替わりました。

新システムではプラン画面の表示スピードがアップ!さらにSNSアカウント(Yahoo、LINE、Google、Facebook)でのソーシャルログインが可能になり、ご予約完了までが最短2ステップ!“簡単に”・“早く”ご予約をして頂けるようになりました。

今まで浜松ホテルとホテルソリッソ浜松でそれぞれして頂いていた会員登録もダイホテルズグループとして一度登録して頂ければ結構です。

これに伴い、既に会員登録をして頂いているお客様には初回ログイン時にパスワードの再設定をして頂く必要がございます。

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、新システムの都合上、しばらくは【オンライン決済で更にお得】プランの販売とPayPayでの事前決済を休止させて頂きます。

(現地決済でのPayPayはご利用頂けます)

ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2023.12.09 (土)

中田島砂丘

浜松市には日本三大砂丘のひとつである中田島砂丘があります。

海といえば夏ですが、実は中田島砂丘の代名詞でもある

「風紋」がきれいに見えるのは11月~3月にかけてなんです!(^^)!

浜松市は年間日照時間が全国トップクラスで非常に温暖な地域ですが、

実は強い風が多く吹き付けるエリアでもあります。

特に冬から春にかけての強い風は「遠州のからっ風」といわれ、

その強い風がきれいな風紋をつくっていくのです♪

朝の早い時間帯であれば誰の足跡もついていない幻想的な風紋を堪能することができます☆

浜松駅からバスでわずか15分ほどの場所にあるのでぜひ訪れてみてはいかがでしょうか(^^♪

フロントM.K

スタッフブログ
2023.12.06 (水)

朝食サービス♪

こんにちは(*^-^*)

健康でいる為には朝食は欠かせませんね♪

当ホテルは6:30~9:00の間、無料の朝食バイキングをご用意しております☆

夕食でも人気のカレーをはじめ、焼き立てパンや炊き立てご飯、お味噌汁、お惣菜等が並びます(^^♪

日替わりで提供しているおかずもありますよ(^O^)

焼き立てパンは多くのお客様からご好評を頂いております!!

お仕事やレジャーの前にしっかりと栄養を摂って、一日の活力にしてください♪

フロントM.K

スタッフブログ
2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ