ニュース/スタッフブログ

2021.06.28 (月)

ツインルームご紹介♪

こんにちは!

本日は当ホテルのツインルーム4種類のご紹介をいたします(*’▽’)

【スタンダードツイン】

ご夫婦に人気のコスパの優れたお部屋です。

お部屋の広さは14㎡でシングルベッド2台に50型テレビを設置しております。

ユニットバスのお部屋となります。

【デラックスツイン】禁煙のみ

ご夫婦やご家族様に人気のちょっぴり贅沢なお部屋です。

お部屋の広さは17㎡でセミダブルベッド2台に50型テレビを設置しております。

広々ベッドでぐっすりお休みいただけます(*^^)v

さらにワイドデスクと二人掛けソファもございますのでお部屋でのご滞在がより快適なものになるかと思います(^_-)-☆

【ファミリーツイン】禁煙のみ

お友達やご家族でのご利用を想定して畳コーナーがございます!(^^)!

最大大人4名様でのご利用が可能です。

お部屋の広さは21㎡でシングルベッド2台に50型と40型テレビを1台ずつ設置しております。

大人3名様以上でのご利用の場合は畳コーナーにワイド布団一式を敷いてのご案内となります。

こちらは洗い場付きの独立バスとなっており、洗い場と浴槽でゆっくりお風呂につかることができます!

洗面台が独立しているので朝の身支度の際に便利です(^^)/

【エグゼクティブツイン】喫煙のみ

当ホテルに1室のみの特別なお部屋です。カップルやご家族の記念日にどうぞ♪

お部屋の広さは28㎡でワイドシングルベッド2台に50型テレビを設置しております。

独立洗面台が2台あり洗い場付独立バスに個室のトイレがございます。

喫煙のお部屋となりますが消臭対応が可能でございます。

 

気になるお部屋はございましたでしょうか?(*^-^*)

ご参考にしていただければ幸いです(*’▽’)

本日はまだお部屋に空きがございます♪

皆様のご予約お待ちしております!

フロントM.K

 

 

 

 

スタッフブログ
2021.06.26 (土)

お風呂の日(^^)

本日6月26日は、お風呂の日です♪

当ホテルでは、毎月26日を語呂合わせで2(ふ)6(ろ)の日としており

ご宿泊の方に入浴剤をプレゼントしています(^^)

様々な香りをご用意しており、お好きなものをお選びいただけます☆

普段、入浴剤を使われないかたも、日頃の疲れを取ってみてはいかがでしょうか?

ご予約、お問い合わせお待ちしております♪

フロントS.K

 

スタッフブログ
2021.06.25 (金)

周辺の飲食店♪

 

浜松駅にほど近い、当ホテルの周辺は飲食店が多くありますが

この梅雨の時期はあまり歩かずにごはん屋さんにいけたら便利ですよね(^^

当ホテルには、1階に『居酒屋のぜん』と、2階には老舗名店『うなぎの藤田』の

2つのお店が入っております♪

ぜんさんは豊富な地酒や地魚、うなぎや桜海老といった静岡の食材を揃えているお店です(*^▽^*)

うなぎの藤田さんは創業明治25年、四代続く老舗のお店で

蒲焼は背開きした関東流で、秘伝のタレはとても絶品です!!

当ホテルのプランで『うなぎ藤田』の食事券付プランもございます♪

どちらもご宿泊者様の特典がありますので詳しくはフロントまでお尋ねくださいませ(^-^)

フロントS.K

スタッフブログ
2021.06.24 (木)

公式サイトのご予約特典

こんにちは。

皆さんは宿の予約をする際、毎回使うサイトはありますか?

当ホテルも各予約サイトからご予約可能ですが

自社HPのご予約特典をご紹介します!

特典はプランに限らず、下記3つよりお選びいただけます。

・アーリーチェックイン(14:00~)

・レイトチェックアウト(~12:00)

・ミネラルウォーター1本

 

アーリーチェックイン・ミネラルウォーターは

公式サイトのみの特典となります。

よりお得に宿泊しましょう(^^♪

ご予約をお待ちしております!

フロントm

スタッフブログ
2021.06.22 (火)

デラックスダブルルーム

こんにちは(^^)/

本日は当ホテルのデラックスダブルルームをご紹介したいと思います。

こちらのお部屋はベッドとソファのスペースが分かれているのが特徴です。

また、それぞれのスペースにテレビを備え付けております。(^-^)

浴室とトイレもそれぞれ独立しています。

大人3名様でご利用の場合はソファをエキストラベッドに組み替えることも可能です。♪

こちらは禁煙タイプのみのご用意となっております。

ぜひご検討くださいませ。(*’▽’)

フロント I

スタッフブログ
2021.06.20 (日)

火災訓練

こんにちは。

本日は、年に2回行われる火災訓練がありました。

災害は起きてほしくないですが

万が一の事が発生した場合に、お客様をスムーズに避難誘導出来るよう

スタッフ皆で真剣に取り組みました(^-^)

訓練と分かっていても実際に警報が鳴ると

少し気持ちが焦りましたが…(>_<)

今後も安心してご利用くださいませ!

ご来館をお待ちしております~(^^♪

フロントm

スタッフブログ
2021.06.16 (水)

20食限定!夕食カレー

当ホテルは毎日17:00~20:00まで

ラウンジにて夕食カレーライスの無料サービスを行っています。

一日20食限定の為、売り切れの時もございますが、

「美味しい!」「毎回カレー食べるの楽しみなんだよ♪」なんて声を頂くほど

みなさまから喜ばれているカレーライスです(^。^)

また本日のようなあいにくのお天気で

外出せずゆっくりしたい、そんなときにホテルの夕食カレーですませられるのでとても便利です♪

ぜひお召し上がりくださいませ。

フロントS.K

スタッフブログ
2021.06.12 (土)

Aカード加盟ホテルです♪

こんにちは。

皆様、Aカードをご存知でしょうか?

Aカードは47都道府県の加盟ホテルでお使いいただけるキャッシュバックポイントカードです!

当ホテルも加盟店となります。

入会金や年会費は一切かからず、貯まったポイントに合わせてフロントで現金が受け取れます♪

ポイントは通常のご予約で5%、プランに応じて10%~30%お付けいたします(*’▽’)

ご予約は、お電話か当ホテルホームページよりお願いいたします。

(一般予約サイト経由のご予約は対象外となりますのでご注意ください。)

詳細はフロントでもご案内したしますので

お気軽にお問合せくださいませ。

是非お得なポイントカード「Aカード」をお持ちください(^-^)

フロントm

スタッフブログ
2021.06.10 (木)

浜松科学館♪

こんにちは。

ここ数日は外に出ると日差しが強く、暑い日が続いています(>_<)

暑い日でもゆったりと過ごせるおすすめスポットがあります!

 

当ホテルから徒歩10分弱のところにある、浜松科学館です★

静岡県内最大のドームで見るプラネタリウムは迫力満点です!!

先月カフェがリニューアルオープンしたそうなので

休憩に立ち寄ってみるのもいいですね♪

お子様から大人まで楽しめる施設だと思います(‘ω’)ノ

浜松駅からも近いので公共交通機関でお越しの方にも便利です。

浜松に来られた際は行かれてみてはいかがでしょうか(^^)/

フロントm

スタッフブログ
2021.06.05 (土)

ビジネス利用の方におすすめです!

 

当ホテルには様々なお部屋タイプがございますがその中でも

「スタンダードシングルルーム」と「デラックスシングルルーム」はビジネス利用のお客様に

おすすめの家具配置となっております\(^o^)/

独立型デスクは事務作業がしやすいと好評を頂いており、

机の正面の壁には大型TVを備えつけています。

さらに枕元にあるコンセントも携帯やパソコンの充電がしやすいと支持を得ております!

ご宿泊をご検討の方はぜひお問い合わせくださいませ♪

フロントS.K

スタッフブログ
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ