ニュース/スタッフブログ

2020.04.30 (木)

コインランドリー

こんにちは

今日で4月は最後ですね!

気温も暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)?

当ホテルは8階にコインランドリー2台を完備しています!

洗濯と乾燥が一体型になっているタイプで洗剤も自動投入されるので

持参は不要です(*´∀`)

セキュリティーロックもかけられますのでご安心下さい(^-^)/

是非活用下さいませ!

フロントS.N

スタッフブログ
2020.04.28 (火)

4月29日(水)~5月6日(水)の期間、浜松市からの営業自粛要請に関するお知らせ

令和2年4月28日(火)に発布されました浜松市からの営業自粛要請により
4月29日(水)~5月6日(水)までの間、
ご朝食提供を除いた全ての時間帯、レストランを閉鎖させて頂きます。
それに伴いまして、夕食カレーサービス・会議室利用を中止致します。
ご理解・ご協力をお願い致します。

尚、ご朝食の提供は通常とおり行います。

ニュース
2020.04.27 (月)

感染予防対策

こんにちは

当ホテルは数日前からフロントに透明のパネルを設置しております。

現在のようにコロナウイルス感染が拡大している中、毎日多くのお客様と対面でお話をしております。

この状況では誰が感染してもおかしくない状況です。

少しでも予防できるよう、「うつさない」そして「うつらない」という事を大切に

リスク回避の一環として導入致しました。

パネル越しの接客となりご不便をお掛け致しますが、お客様とフタッフ、

そして双方の大切な人の健康と安全を守るために、ご理解とご協力お願い致します。

フロントS.N

スタッフブログ
2020.04.26 (日)

サービス

こんにちは

4月もあと少しで終わりますね(^-^;

5月はゴールデンウィークがありますが今年はコロナウイルスの影響で

静かなゴールデンウィークになりそうですね(;´・ω・)

ホテルに泊まりに来たけど飲食店が閉まっていて夕食が食べれないという方、

ご安心ください!

当ホテルでは毎日17時~20時まで20食限定無料カレーサービスがございます!

当ホテル自慢のサービスでございますので是非ご賞味くださいませ(^^)

(お客様にはレストラン入店時に手のアルコール消毒のご協力をお願いしております。またホテル館内の各所では消毒液を増設し、使用を推奨しております。)

フロントS.N

スタッフブログ
2020.04.25 (土)

明日はお風呂の日です♪

4月も残り数日となりました。明日は4月26日です!

当ホテルでは、毎月26日を語呂合わせで2(ふ)6(ろ)の日としており

ご宿泊の方に入浴剤をプレゼントしています(^^)

フロントにて様々な香りをご用意しており、お好きなものをお選びいただけます☆

良い香りのする入浴剤はとても癒されますので日頃、入浴剤を使わないという方も

おすすめです(^-^)

今は大変な時ですが、少しでもリラックスをして心を落ち着かせられるものを

見つけるといいですよね♪

フロントS.K

 

スタッフブログ
2020.04.22 (水)

ラウンジコーナー

みなさんこんにちは

当ホテル朝食会場でもあるラウンジコーナー!(^^)!

ご利用頂くことにあたってみなさまに安心してご利用頂くようアルコール消毒をお願いしております。

11:00~22:00はフリースペースとしてご利用いただけます(^o^)丿

「チェックアウト後の新幹線待ちをしたい」

「早く到着したから、チェックインまで時間を潰したい」

「コーヒーを飲みながら、仕事をしたい」

など等、あらゆるご要望にお応えできるかと思います(●^o^●)

なお、ラウンジですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、他のお客様との席を離してあります。

ご不便をおかけ致しますが、皆様のご協力をお願い致します。

フロントF

スタッフブログ | ニュース
2020.04.20 (月)

遠鉄百貨店 浜松駅ビル営業時間のお知らせ

当ホテルからほど近い遠鉄百貨店・浜松駅ビルの休館についてお知らせ致します。

※営業時間や休業日は変更となる可能性がございますので、念の為お出かけの際は

ご確認頂きますと幸いでございます。

遠鉄百貨店

4月20日(月)から5月6日(水・振休)まで地下1階 食料品フロア以外は、臨時休業

地下1階  食料品の営業時間は以下の通りです。

[本館]全日:午前10時~午後7時

[新館]全日:午前10時~午後6時

メイワン、エキマチイースト、エキマチウエスト、ビックカメラ館

4月18日(土)から休館

営業再開時期については、5月7日(木)を予定

<営業店舗>

■メイワン地下「食品市場」10時~20時

■メイワン地下「杏林堂」8時~20時 ※処方せん調剤(10時~19時 日祝定休)

■エキマチウエスト「ベルマート」

[4月20日迄] 6時15分~22時30分

[4月21日~] 8時~17時

■エキマチウエスト「スターバックスコーヒー」(テイクアウトのみ)

[平日] 7時~19時 [土日祝] 8時~19時

 

遠鉄百貨店 https://www.endepa.com/

メイワン http://www.may-one.co.jp/

 

フロントS.K

スタッフブログ | ニュース
2020.04.18 (土)

公式HP特典

こんにちは

みなさま外出自粛中は何をしてお過ごしでしょうか(^-^)?

お休みの方が多いかと思いますが、規則正しい生活を送りたいですね(*‘∀‘)

当ホテルでは自社ホームページでのご予約の方限定で特典がございます!

ミネラルウォーター・アーリーチェックイン14時・レイトチェックアウト12時

の中からおひとつお選びいただけます(*´ω`)

ぜひ自社ホームページでご予約をして頂き特典を活用してみて下さい(^o^)

フロントS.N

スタッフブログ
2020.04.16 (木)

全館Wi-Fi無料です♪

当ホテルは全館、Wi-Fi接続サービスを無料でご利用いただけます。

ご利用の際は、IDとパスワードの入力が必要となりますが

チェックイン時にお渡しするご利用案内、または

お部屋のテレビにも記載されておりますので、ご確認くださいませ。

在宅勤務に切り替える方が増えている今、自宅ではなかなか難しいという方、

ぜひご活用いただければと思います!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

フロントS.K

 

スタッフブログ
2020.04.14 (火)

暖かい季節になってきました。

皆様こんばんは(*^。^*)

朝は少し肌寒い気もしますが日中は暖かくなってきました…!

皆様いかがお過ごしでしょうか(●^o^●)

春は始まりの季節ですので様々な場面で贈り物や花を差し上げる場面もあるのではないでしょうか。

当ホテルは駅からすぐ近くですので、急遽贈り物が必要になってもすぐに買いに行く事ができます!(*^。^*)

ただ夜遅くとなると営業してるお店が少ないのでお気を付けくださいませ…(>_<)

また何かご不明な点ありましたらフロント24時間対応しておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

フロントF

スタッフブログ
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ