ニュース/スタッフブログ

2021.10.30 (土)

ご要望はフロントまで♪

こんにちは。

日に日に寒さが増してまいりましたね。

皆様体調は崩されないようにご注意ください!

 

当ホテルの空調はまだ暖房が使用できないため、

ご滞在されるお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

もしお部屋が寒いようでしたら

毛布の貸出しをしております。

その他にもご要望等ございましたら

フロントは24時間体制で対応しております。

お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります!

フロントm

スタッフブログ
2021.10.29 (金)

空調切り替えのお知らせ

 

ホテルソリッソ浜松では11月2日(火)より館内空調が暖房へと切り替わります。

当館はセントラルヒーティングシステムを採用しており、この日以降は

冷房の使用ができなくなりますのでご注意ください。

気温差の激しい時期にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、

何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

ホテルソリッソ浜松

 

スタッフブログ | ニュース
2021.10.26 (火)

本日はお風呂の日です♪

こんにちは!

10月も残り数日となりました。本日は10月26日です!

当ホテルでは、毎月26日を語呂合わせで2(ふ)6(ろ)の日としており

ご宿泊の方に入浴剤をプレゼントしています(^^)

フロントにて様々な香りをご用意しており、お好きなものをお選びいただけます☆

良い香りのする入浴剤はとても癒されますので日頃、入浴剤を使わないという方もおすすめです(^-^)

少しでもリラックスをして心を落ち着かせられるものをお選びくださいませ♪

皆様のご予約を心よりお待ちしております(*^-^*)

フロントM.K

スタッフブログ
2021.10.21 (木)

オリオン座流星群☆彡

こんにちは!

ここ数日は秋を越えて冬の雰囲気を感じられるほどの気温となっていますね(>_<)

本日(10/21)の夜、オリオン座流星群が、活動のピークを迎えます!

午後9時ごろに極大となり一番の見ごろは、21日深夜から22日明け方にかけてとのことです。

ピーク時には1時間で5個も流星が出現する予想です☆彡

2021年は月明かりがあり条件は良くないのですが、21日の極大日を中心に前後数日間の夜半から未明は観測チャンスがあるそうです♪

普段はゆっくり空を見上げる機会がない方も多いかと思いますが、今日は温かい飲み物を用意してゆっくり夜空を眺めてみてはいかがでしょうか(*’▽’)

フロントM.K

 

 

スタッフブログ
2021.10.13 (水)

バイ・シズオカとテレワーク宿泊応援キャンペーン再開です♪

 

10/18(月)から「バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!」が再開となります。

それに伴い、当ホテルではすでにお電話や公式ホームページでご予約を受け付けております。

お得なバイ・シズオカ専用プランを販売しております。

ぜひこの機会にご利用くださいませ。

バイ・シズオカについて詳しくは、前回のブログでもご案内しておりますのでご確認頂ければ幸いです。

また、「浜松でテレワーク&宿泊応援キャンペーン」も10/18(月)から再開となります。

こちらは、対象となる浜松市内のサテライトオフィス・コワーキングスペースを利用した利用証明書があれば

どなたでも割引価格で宿泊できるキャンペーンでございます。

当館ラウンジも認定サテライトオフィスとして登録されておりますのでラウンジのご利用があれば

その場で利用証明書を発行致します。

こちらも現在ご予約を受付中です。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご予約お待ちしております!(^^)

フロントS.K

スタッフブログ | ニュース
2021.10.11 (月)

本日より

バイ・シズオカのプランがご予約可能となりました!

緊急事態宣言が解除され、自粛していた方も

これを機に県内の旅行で寛ぐのもいいですよね。

 

先日のブログに期間やプランなどの詳細が載っていますが

静岡県民限定の大変お得なキャンペーンです!!!

特に「選べる夕食付きプラン」はオススメですよ♪

皆様からのご予約お待ちしております(^^)/

フロントm

スタッフブログ
2021.10.09 (土)

「バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!」 再開です!!!!

待ちに待った「バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!」の再開が発表されました!!

バイ・シズオカは静岡県民限定の宿泊割引キャンペーンになります。

下記利用期間にご注意を宜しくお願い致します!

 

 

予約期間:2021年10月11日(月)~2021年12月27日(月)まで

宿泊期間:2021年10月18日(月)~2021年12月27日(月)まで

※地域クーポン利用:2021年10月18日(月)~2022年1月1日(土)まで

 

 

また、今回の再開にあたって前回と利用条件が変更になっている部分がございます。

静岡県民であることは必須ですが、「同居の方との少人数の旅行に限る」が「少人数(6人を上限)での旅行に限る」に変更となりました!!

さらに前回は県外の方がグループにいた場合は静岡県民の方でも全員割引不可でしたが、今回から県外の方がいた場合でも静岡県民の方のみ割引可能となりました!

詳しい条件内容はバイ・シズオカ専用サイトでもご確認を宜しくお願い致します。

https://premium-gift.jp/shizuokagenkitabi

 

当ホテルでは3つのバイ・シズオカ専用プランを販売しております!!こちらのプランは現地支払い限定となります。

【静岡県民限定☆スタンダードプラン】バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!~

【静岡県民限定☆地元の絶品グルメ!選べる夕食付き】バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!~

【静岡県民限定☆ルームチャージプラン】バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!~

こちらのプランは旅行券の割引を最大限活かせるように料金調整させて頂いたプランとなります♪

旅行券の購入はお客様自身でWEB予約によるコンビニ店頭端末での発券をお願い致します。

ぜひご予約のほどご検討下さいませ!!

※専用プラン以外でも一部のプランで旅行券利用が可能です。利用可能プランに関してはぜひお問い合わせくださいませ。

 

フロントK

スタッフブログ | ニュース
2021.10.04 (月)

鳥焼 もろ川

こんにちは

緊急事態宣言が明けましたね!

当ホテルの姉妹店『鳥焼もろ川』も10/1~通常営業しております♪

鳥焼もろ川は料亭仕様の鳥焼屋でございます(*’▽’)

こだわりの炭火で焼きあげた鳥料理と京都より取り寄せたこだわりのにごり酒が楽しめます♪♪

繁華街から少し外れた場所にあり、ゆっくり落ち着いてお食事がしたい方にはぴったりです!

カウンター席からお座敷まであるので、記念日での祝膳や法事など様々なシーンでご利用頂けます。

ランチタイムはお手頃な値段で絶品の鳥料理が味わえるのでさらにおすすめです☆

昼席や夕席のお料理内容は鳥焼もろ川のホームページをご覧くださいませ(^○^)

当ホテルにご宿泊のお客様でしたらもろ川までの片道タクシー代を無料にてご案内させて頂きます!

空席はもろ川へ要確認となりますが、お気軽にスタッフまでご相談下さいませ。

日曜日はもろ川の定休日となります(祝祭日は夕席のみ営業)のでご注意をよろしくお願い致します!

フロントM.K

スタッフブログ
2021.10.02 (土)

食欲の秋

こんにちは!

10月に入りましたね(^-^)今日から緊急事態宣言が明けましたね!(^^)!まだ油断はできないので気を付けましょう!

季節は秋ですね(*´з`)そう食欲の秋です!今日は浜松のグルメ紹介します(‘ω’)

まずは浜松餃子です!

浜松餃子とはキャベツをたくさん使ったあっさりとした味が特徴の餃子なのです!

ホテルの近くには石松やむつぎくなどの専門店があるので是非行ってみて下さい!

続いては浜松と言えばうなぎを想像する人も多いと思います。

浜松の鰻は東と西両方の食文化を取り入れているそうですΣ(゚Д゚)食のレベルはトップクラスとも言われているそうです( ゚Д゚)

近くには『うなぎ料理 あつみ』や当ホテルの2階にも『うなぎ藤田』があります(^-^)うなぎ藤田さんは当ホテルご宿泊のお客様は10%割引もありますので是非行ってみてはどうでしょう(^_^)v

最後はハンバーグレストランさわやかです(とっても美味しいです笑)

去年ついに駅前の遠鉄百貨店レストラン街にさわやかがOPENしました!

定番はやはりげんこつハンバーグですね~(*‘∀‘)

最後の仕上げを目の前で焼き上げてくれます!食欲をそそる音はたまらないです( *´艸`)

オニオンソースとデミグラスソースの2種類で選べます。(私のオススメはオニオンソースです(*´з`)

ごはんと一緒に食べると最高です!

浜松に来た時夕食とかで是非行ってみて下さい!

フロント N

スタッフブログ
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ