ニュース/スタッフブログ

2020.11.29 (日)

今年も、、(^-^)

もうまもなくで12月を迎えますね(^-^)

12月のイベントといえば、クリスマスがあります♪

皆様ご予定はお決まりですか?(^-^)

当ホテルですが、先日フロントに飾ってあるお花が冬バージョンに変わりました!

ポインセチアのお花です!♪

クリスマスの代表的なお花で、この時期、お店などでもよく見掛けますよね(^-^)

ポインセチアを見ると多くの方がクリスマスを連想すると思います♪

当ホテルのロビーはクリスマス装飾とポインセチアのお花で

とても華やかに、クリスマスらしくなりました(^^)

お越しの際にはご注目頂ければ嬉しいです(^-^)

フロントS.K

スタッフブログ
2020.11.26 (木)

お風呂の日♪

こんにちは(^^)

今年もあと1ヶ月と数日となりましたね!

あっという間に2021年ですね!

新しい年を元気に迎えるために体調管理には気をつけていきましょう!

さて、本日26日はお風呂の日ということで、ご宿泊頂いた方に

入浴剤をプレゼントしております♪

体が冷えるこの時期ですので、ぜひ湯船に入って日頃の疲れを取って頂ければと思います♪

フロントS.K

 

スタッフブログ
2020.11.25 (水)

QRコード決済ご利用頂けます。

こんにちは(^_^)/

当ホテルは現地精算方法として現金、クレジットカードでの精算以外にQRコード決済を選択頂けます。

対応しているのはPayPay・LINE Pay・We Chat Pay・ALIPAY・d払い・au PAY・楽天Payの7種となります。

新型コロナウィルスにより現金でのやり取りは不安があるという声も聞かれます。

QRコード決済であれば比較的安全にご利用頂けると思います。

ぜひ、ご活用くださいませ。( `ー´)ノ

フロント I

スタッフブログ
2020.11.21 (土)

コインランドリー

こんにちは(^-^)

当ホテル8Fにコインランドリーがございます。

ドラム式で洗濯・乾燥一体型となっております。

洗剤も自動投入となるためご用意いただくこともありません(*^_^*)

また、開始時に暗証番号を入力いただくため安心してご利用いただけます。

料金は洗濯・乾燥で最大600円、追加乾燥100円となります。

長期滞在の方など安心してご利用頂けると思います。(>_<)

ぜひご活用くださいませ☆

フロント I

 

 

スタッフブログ
2020.11.18 (水)

ファミリーツインルーム

こんにちは(^^)/

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

当ホテルのファミリーツインルームは畳コーナーに追加でお布団を1組敷くことが出来るため、

ご家族や3,4名の複数人でのご利用も可能となっております。

特徴としてはベット側と畳側にテレビがそれぞれついています。(^O^)

バスとトイレが別のセパレートタイプとなっております。

なお、禁煙タイプのみのご用意となります。

お一人様でも快適にお過ごし頂けます。( `ー´)ノ

この部屋タイプは数に限りがございますのでご予約はお早めに。(*^-^*)

フロント I

スタッフブログ
2020.11.15 (日)

クリスマス装飾

こんにちは(^^)/

11月も半ばになり、日中と夜で寒暖の差が激しいですね。

さて、来たる12月にはイベントとしてクリスマスがありますね。(*^▽^*)

当ホテルでもロビーやラウンジにクリスマスの装飾を行いました。

ツリーや小さなサンタが皆様をお出迎えいたします。(^^♪

少しでもクリスマスの雰囲気をお楽しみ頂けるかと思います。☆彡

日々、寒さが強くなってまいりますが体調管理を万全にしていきましょう♪

フロント I

スタッフブログ
2020.11.14 (土)

はままつフルーツパーク時之栖

こんにちは(^-^)

夜も冷えてきて冬になってきたなぁという気がします。

今回はフルーツパークをご紹介します。(^o^)丿

フルーツパークでは「HIKARI」〜光の果樹園〜が企画されており、

フルーツをテーマに約300万球の電球が輝くイルミネーションが行われています。

音・水・光のコラボレーション 日本最大級の噴水ショー

高さ15mのくすのきツリーや動物オブジェ、レインボーストリートなど見所満載。

期間は2020年11月7日(土)〜2021年2月28日(日)まで開催されています。

是非是非行ってみてください(^-^)

フロントF

スタッフブログ
2020.11.06 (金)

11月です♪

みなさま、こんにちは!(^^)/

11月に入り、本格的に秋かなと思いきや、

思った以上に寒くなってビックリですね。Σ(゚Д゚)

さて、Gotoキャンペーンを使ってご宿泊頂いているお客様に

10月からお渡ししている地域共通クーポンですが、

当ホテルでもお使いいただけます!!

例えば通常はチェックアウト延長1時間1,100円ですが

今回キャンペーンとして90分を1,000円分の地域共通クーポンを

お使い頂くことでお過ごし頂くことが出来ます。

その他、宿泊代以外のご精算にお使いいただけますので、

お気軽にお申し付けくださいませ。☆彡

フロント I

スタッフブログ
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ