ニュース/スタッフブログ

2019.12.31 (火)

今年もお世話になりました。

今年も一年、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。(^-^)

来年もどうぞよろしくお願い致します。

明日から三日間の朝食はお雑煮等のお正月料理をご用意致します。

ぜひ、ご賞味くださいませ。(*^▽^*)

フロント I

 

スタッフブログ
2019.12.30 (月)

今年もあと少しです!

 

今日は12月30日、いよいよ今年もあと少しで終わりですね!

皆さま、大晦日はどのようにお過ごしになりますか?

私は大晦日といえば年越しそばを食べること!

小さい頃に紅白歌合戦を見ながらついついコタツでうたた寝をしていると

「年越し蕎麦食べる?」といって起こされた思い出があります。

今でも大晦日に年越しそばは欠かせないです(^-^)

そばを食べるタイミングは年を越す前か後か人それぞれかと思いますが、

「そばは他の麺類より切れやすい」=「今年一年の厄災を断ち切る」

という意味があるそうですね!

この一年のいろいろな出来事を思い返しながら無事に新しい年を迎えられることに

感謝するひと時は大切にしたいものですね。

フロントS.K

スタッフブログ
2019.12.26 (木)

お風呂の日

 

本日12月26日は、お風呂の日です♪

当ホテルでは、毎月26日を語呂合わせで2(ふ)6(ろ)の日としており

ご宿泊の方に入浴剤をプレゼントしています(^^)

様々な香りをご用意しており、お好きなものをお選びいただけます☆

普段、入浴剤を使われないかたも、日頃の疲れを取ってみてはいかがでしょうか?

フロントS.K

スタッフブログ
2019.12.25 (水)

デラックスダブルルーム

こんにちは(^^)/

本日は当ホテルのデラックスダブルルームをご紹介したいと思います。

こちらはベッドとソファのスペースが分かれているのが特徴です。( `ー´)ノ

それぞれのスペースにテレビを備え付けております。(^^)v

浴室とトイレもそれぞれ独立しています。

大人3名様でご利用の際にはソファをエキストラベッドに組み替えることも可能です。

こちらは禁煙タイプのみのご用意となっております。

部屋数に限りがある為ご予約はお早めにどうぞ(*^_^*)

フロント I

スタッフブログ
2019.12.24 (火)

クリスマスイブ

こんにちは!

今年もあと一週間ほどですね!

今夜はクリスマスイブ(^-^)

楽しみはいっぱいありますよね!

デートに行ったりクリスマスプレゼントも楽しみですよね(*‘∀‘)

今夜はケーキ食べてゆっくり過ごすのもいいですよね(^-^;

みなさん充実した良い1日を!(^^)!

フロント N・S

スタッフブログ
2019.12.21 (土)

冬至

 

明日、12月22日は冬至の日です!

冬至の日にはかぼちゃや小豆粥を食べたり、柚子湯に入ったり。。

地域によってさまざまかと思いますが

昔からの風習を大切にして過ごしたいものですね(^^)

みなさまは冬至の準備はもうお済みですか?

当ホテルからお車で15分ほどのところにある温泉施設のらくスパカフェや

湯風景しおりでは22日、冬至の日に柚子湯が楽しめるそうです!

お家ではなかなか、、という方ぜひ、温泉施設などで体験してみては

いかがでしょうか(^^

是非、かぼちゃを食べ、柚子湯に入って、沢山の運と健康を味方につけて下さい♪

フロントS.K

スタッフブログ
2019.12.20 (金)

コインランドリー

こんにちは(^-^)

今回は当ホテルのコインランドリー設備をご案内いたします。

コインランドリーは8階フロアにございます。

ドラム式で洗濯・乾燥一体型となっております。

洗剤も自動投入となるためお客様にご用意いただくこともありません。( `ー´)ノ

また、開始時に暗証番号を入力いただくため安心してご利用いただけます。

料金は洗濯・乾燥で最大600円、追加乾燥100円となります。

ぜひご活用くださいませ。(*^▽^*)

フロント I

スタッフブログ
2019.12.17 (火)

湯風景 しおり

こんにちは(^-^)

本格的に寒い季節になってきました。(+_+)

そんな時には「湯風景 しおり」はいかがでしょうか

百坪をこえる野天風呂をはじめとして様々なお風呂を楽しむことができます。

入館料は大人(中学生〜)750円/小人(3才〜小学6年生まで)300円/幼児(0〜2才まで)100円となります。

営業時間は平日 AM10:00−AM0:00 土・日・祝日 AM8:00−AM0:00です。

当ホテルからはお車ですと15分ほどの距離です。

今月の替え湯は「漢方づくし&柚子三昧」との事です。

是非この機会にいかがでしょうか。( `ー´)ノ

フロント I

 

スタッフブログ
2019.12.15 (日)

乾燥は大敵!!

みなさんこんばんは

空気が乾燥してお肌にも喉にも厳しい季節になって来ました。

ごくごく基本的なことですが、外から帰ったらうがい手洗いを忘れず行ない、

こまめに水分補給をして風邪を引かないように年末年始を過ごしたいですね。

当ホテルは公式ホームページでのご予約特典としてミネラルウォーター女性のお客様にはフェイスマスクのプレゼントがあります。

冬場の水分補給として是非ご利用下さい。(^-^)

また空気の乾燥対策には加湿器が全部屋にありますのでこちらも是非是非ご利用下さい。

フロントF

スタッフブログ
2019.12.11 (水)

ホテルサービス

こんにちは

本日は当ホテルのサービスをいくつか紹介いたします(^-^)/

当ホテルは全室VOD映画約150タイトルが終日無料でご利用いただけます!

数多くのジャンルがございますので是非ご覧ください(*‘∀‘)

17時~20時までは20食限定でカレーの無料サービスがございます!

夜の22時まではラウンジコーナーが開放しており、

コーヒーや紅茶、電子レンジなど完備しておりますのでどうぞご利用ください(^o^)

日にちは限られますが毎月26日は語呂合わせで「お風呂の日」としており

宿泊者様に入浴剤を差し上げております♪

当ホテルにご宿泊の際は是非ホテルのサービスを活用して下さい(^^)

フロントS.N

スタッフブログ
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ