東京からも大阪からもだいたい一時間半で来られる浜松市は気軽なプチ旅にもってこい♪です(●^o^●)
有名なお菓子(お土産)に「うなぎパイ」がありますが、是非『うなぎパイファクトリー』にも行ってみてくださいヽ(^o^)丿
工場見学したり、カフェでオリジナルスイーツを食べたり・・・(^^♪<タノシイヨ~
詳しくはこちら→http://www.unagipai-factory.jp
A
|スタッフブログ|
東京からも大阪からもだいたい一時間半で来られる浜松市は気軽なプチ旅にもってこい♪です(●^o^●)
有名なお菓子(お土産)に「うなぎパイ」がありますが、是非『うなぎパイファクトリー』にも行ってみてくださいヽ(^o^)丿
工場見学したり、カフェでオリジナルスイーツを食べたり・・・(^^♪<タノシイヨ~
詳しくはこちら→http://www.unagipai-factory.jp
A
|スタッフブログ|
皆様こんばんは(^_^)
もうすぐ4月となりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
この時期になりますと、春休みの為ご家族でご宿泊するお客様が多く見られます。
やはり家族での旅行となりますと多くの荷物を持ち運ぶことが多くなるかと思います。
浜松周辺を観光をするなら少しでも少しでも身軽にしたいものですね( ̄∇ ̄)
当ホテルではチェックイン前とチェックアウト後にお荷物をお預かりするサービスを行なっております。
是非ご活用くださいませ!!
フロント M
|スタッフブログ|
朝晩は少し冷えますが昼間はかなり暖かくなってきましたね。
春と言えば花見、花見にはまだ少し早いですが見頃はあっという間なので
時々気にかけていないとせっかくの時期を逃してしまいます。
桜の下でシートを敷き気の合う仲間とワイワイするのも良いですが、たまには散歩がてらに
足を延ばして散策してみてはどうでしょう。
フロント O
|スタッフブログ|
こんばんは!(^◇^)
3月22日水曜日、いかがお過ごしですか?(^_-)-☆
3月も下旬、これからどんどん春らしくなっていきますね。(^^)
暖かくなりましたら、ぜひ浜松にも遊びにきてくださいね。(●´ω`●)
当ホテルでは皆様に快適にお過ごし頂けます様、様々なアメニティをご用意してございます。(^^♪
入浴剤も1つ50円にて販売しておりますので、ご利用の方はお申しつけくださいね。(*’ω’*)
当ホテルにご宿泊の際は、ごゆっくりお寛ぎくださいませ。(^ω^)
それでは皆様のご利用をお待ち致しております。m(_ _)m
フロントT.K
|スタッフブログ|
皆様こんにちは(*^。^*)
まだ朝は寒いですが日中はぽかぽかな天気で暖かい日が続いております(*^。^*)
厚着をしてきたけどコートはいらない..という時は宿泊者であれば荷物のお預かりを
承っております♪
フロントは24時間対応してますのでお気軽に荷物をフロントまでお持ちください(●^o^●)
早めに浜松に到着された時は荷物を預けて観光に行くのがオススメです(*^。^*)
本日もまだ空きはございますのでお気軽にお問合せくださいませ☆
フロントT
|スタッフブログ|
こんばんは!(*^。^*)
3月16日木曜日、いかがお過ごしですか?(^^♪
本日の浜松は非常に天気も良く、すっかり春らしくなってきたと感じられます。(^_^)
暖かく過ごし易いこの季節ですが、花粉症は悩みのタネですよね。(>_<)
特にスギ花粉は3月がピークの地域も多いようです。(・_・)
花粉所の予防には様々な方法があるようですが、カレーを召し上がって頂くことも効果的なようですよ。(●^o^●)
カレーのスパイスが花粉症には良いのだとか。(^o^)
当ホテルでは数量限定の夕食カレーの他、朝食でもカレーを提供しております。(^^)
ご宿泊の際はぜひ召し上がってみてくださいね。(^_-)-☆
皆様のご利用をお待ちしております。m(_ _)m
フロントT.K
|スタッフブログ|こんばんは。
先週末は恒例の浜松がんこ祭が開催されました。
当ホテルにも踊り子の皆さんにご宿泊いただき、微力ながら応援に駆けつけましたよ(^^)
『誇咲』の皆さん、昨年よりもスケールの大きな圧巻のステージでした!
惜しくも入賞とはいきませんでしたが、その演舞・情熱・チームワーク、熱く込みあげてくるものを感じました。来年も期待しています!
2日間浜松を彩り盛り上げて下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
祭が終わると急に春めくのは、きっと皆さんが春を連れてきてくれるのでしょう。来年もまた浜松に春を届けに舞い戻って来てください。お待ちしています♪
フロントI
|スタッフブログ|こんにちは!(^O^)
いよいよ本日からがんこ祭が始まりました。(^_^)
今日、明日と浜松の街中の各会場にて勇壮で美しい演舞が披露されます。(^^♪
1年に1度の、浜松で行なわれるよさこいの一大イベント、是非皆様ご覧になってみてくださいね。(^○^)
フロントT.K
|スタッフブログ|当ホテルと同じビル1Fにあります居酒屋「ぜん」では契約農家から仕入れた旬のお野菜や静岡県内の漁港でとれた新鮮なお魚を味わうことができます♪
また、浜松の地酒も取り揃えていますので県外から来られたお客様にはおすすめの居酒屋さんです(^O^)
せっかくお越し頂いたのだからぜひ地の物を味わってみてくださいね♪♪
ホテルソリッソ浜松へご宿泊のお客様はルームカードをご提示頂くと800円以下の料理1品無料特典がご利用頂けます☆
フロントK
|スタッフブログ|今年もがんこ祭りの季節がやってきました!!
がんこ祭りは浜松駅周辺で開催されるよさこい祭りの一大イベントです(^◇^)
この日に向けて1年練習を積み重ねた猛者たちが全国から集結し、JR浜松駅前をはじめいつくかの特設会場にて壮大な舞を披露します♪♪
当ホテルも姉妹ホテルも毎年ご愛顧下さる団体様がいらっしゃいますので、その中から1位を獲得する団体様が出るよう応援しております!!(`・ω・´)
3月11日・3月12日の開催です!
この日は大学の2次試験後期も重なっています!
受験生の皆様は日中街中の混雑が予想されますのでご注意下さいね!
団体様も受験生の皆様もお気をつけてお越しくださいませ♪
フロントK
|スタッフブログ|iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)