ニュース/スタッフブログ

2015.10.31 (土)

★ハッピーハロウィン★

今日はハロウィン♪皆さん、いかがお過ごしですか?

近年の日本のハロウィンは市場も拡大し、大いに盛り上がっていますね(^○^)

海外の方からすると、大人がコスプレをしたり当日以前からのイベントになっていたりするのが、不思議なものだそうですよ(@_@)

都会ではJDポリスが出動して警戒にあたっているそうですが、羽目を外し過ぎずにみんなで楽しみましょう☆

A

 

スタッフブログ
2015.10.29 (木)

☆暖房運転が始まりました☆

本日、空調切り替え作業を行ない、全館一斉に暖房運転となりました。

当ホテルはセントラルヒーティングシステムであるため、お客様にはご不便をおかけいたしますが、

ご理解とご協力をお願い致します。

フロントは24時間対応ですので、何かありましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2015.10.28 (水)

空調切替のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

以前からお伝えしております空調切り替えが明日、行なわれます。

10月29日11:00~切替作業に入ります。

夕方以降は暖房運転となりますので、ご了承くださいませ。

朝晩と日中の気温差が激しい季節柄、お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2015.10.26 (月)

※Aカードポイント付与率変更のお知らせ※

いつもホテルソリッソ浜松をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

2016年1月1日より、Aカードポイントの付与率を変更致します。

変更後のポイント付与率は正規料金、割引料金に関わらず、一律5%とさせて頂きます。

(Quoカード付きプランに関しては、フロントまでお問い合わせください。)

ポイント付与の対象は従来通り、お電話でのご予約・ホテル公式HPもしくはAカードサイトからのご予約に限ります。

支払方法(現金・クレジットカード)によって、付与率が変わることはありません。

新たに、同日よりホテル公式HPとAカードサイトにて「Aカードポイント10%プラン」の販売を開始致します。

このプランでのご予約は10%のポイント付与となります。

 

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2015.10.24 (土)

☆空調切替のお知らせ☆

お客様へお知らせです!

当ホテルの空調はセントラルヒーティングシステムとなっており、10月29日(木)に全館一斉に暖房運転に切り替わります。

作業は11:00からを予定しており、点検作業中は空調の運転が停止します。

29日の朝までは冷房運転、29日の夜からは暖房運転となります。

季節柄、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

ホテルソリッソ浜松 フロント

スタッフブログ
2015.10.23 (金)

パルパルでハロウィン☆

ただ今、浜名湖パルパルでは楽しいハロウィンイベントが開催中ですよ(●^o^●)

10月31日(土)まで、小学生以下のお子様が全身コスプレで来園するとお子様の入場料が無料になります!

キャラクターのコスプレは対象外、マントや帽子・ステッキ等三点以上のアイテムが必要だそうですょ。

他にも、お化けかぼちゃを作ったり、記念撮影したり、パレードがあったりと盛りだくさん☆ヽ(^o^)丿☆

これらイベントの開催日は「浜名湖パルパル」で要チェックですっ(^-^)

A

 

スタッフブログ
2015.10.21 (水)

毎月21日は

皆様こんばんは!(^○^)

10月21日水曜日、いかがお過ごしでしょうか?(^-^)

本日の浜松は気持ちの良い秋晴れで、非常に過ごしやすい一日でした。(^^)

やはり天気の良い日は気分も良くなりますね!(^^♪

さて、以前にも何度か同じような内容の記事を掲載致しましたが、本日も記念日の紹介をしようと思います。(^_^)

本日は10月21日ということで調べてみたところ、毎月21日は『漬け物の日』に定められているそうです。(@_@)

昔、名古屋市郊外にある萱津神社という神社において、近隣の村人が供物を塩と一緒にカメの中に入れてお供えしたところ、偶然塩漬けになったという出来事が由来となっているそうです。(*^_^*)

当時の村人たちは時間が経っても変化しないその食べ物を神様からの賜り物と考え、保存食としてだけではなく万病快癒の食べ物として蓄えるようになったとのことです。(●^o^●)

当ホテルでは朝食時にきゅうりのぬか漬けを提供しております。(^_^)

自慢のぬか床で漬けた逸品でございまして、炊き立てのごはんによく合います。(^o^)

ぜひお召し上がりにいらしてください。(^_^)v

皆様のご宿泊をお待ちしております。m(_ _)m

 

 

 

 

 

フロントT.K

 

 

 

スタッフブログ
2015.10.20 (火)

アクトシティ展望回廊

朝晩の寒さが身に染みる今日この頃。
寒いのは苦手だけど冬は空気が澄んでるせいか夜景が綺麗に見れるんです。

そこでオススメなのがアクトシティ展望回廊♪
早い時間にクローズしてしまうので夏の間夜景を見るのはちょっと難しいんですが
日が落ちるのがはやくなる冬なら夜景もちゃんと見れます(^。^)

浜松にお出掛けの際には観光のひとつに加えてみるのもオススメですよ♪

フロントS

スタッフブログ
2015.10.19 (月)

空調切替のお知らせ

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は冷房から暖房への空調切替のお知らせです☆

当ホテルはセントラルヒーティングを採用しており、10月29日(木)に切替作業を行ないます。

朝晩の気温差が激しい季節の変わり目にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

毛布の貸出等、何かありましたらお気軽にフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2015.10.16 (金)

ミネラルウォーター付きご宿泊プラン

皆様こんばんは!(●^o^●)

10月16日の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?( ・ω ・)

夜や明け方は寒い日が続いていますが、体調を崩されてはいらっしゃいませんでしょうか?(・。・)

風邪を引きやすい季節ですから、お体には十分お気を付け下さいませ。m(_ _)m

さて、本日はそんなこの季節にオススメのご宿泊プランのご紹介を致します。(^-^)

皆様は秋が意外と水分不足になりやすい季節だとご存知でしょうか?(◎o◎)

なんでも、秋は空気が乾燥しておりその分汗もすぐ乾いてしまう為、知らず知らずの内に水分が失われてしまうそうです。(+o+)

夏と違い、ジワジワと水分が失われてしまう為、感覚的にも分かり辛いのだとか。(>_<)

水分不足になると風邪を引きやすくなったり、肌の乾燥に繋がったり、様々な体のトラブルが起きてしまうそうです。(/_;)

この季節もこまめな水分補給は大事だということですね。(^_^)

当ホテルではご宿泊中毎日1本ずつミネラルウォーターをプレゼントするご宿泊プランがございます!ヽ(^o^)丿

美味しいミネラルウォーターで秋の水分不足に備えてください。(^.^)

ご予約をお待ちしております。(*^_^*)

 

 

 

 

 

フロントT.K

 

 

スタッフブログ
2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ