ニュース/スタッフブログ

2016.06.30 (木)

安心して☆

 

当ホテルで採用しているシャンプー・リンス・ボディーソープ・フェイスソープ(兼ハンドソープ)は『マーガレット・ジョセフィン』です(●^o^●)

お客様の髪やお肌を考えた優しいものとなっております(*^_^*)

使い心地はもちろん、香りもリラックスできるものですよ☆

それぞれにこだわりのシャンプー類をご持参頂くお客様もいらっしゃいますが、是非マーガレットジョセフィンのシャンプーたちで癒されてみてください(^_-)-☆

さて、今日で今年も折り返しです!

皆さま☆梅雨に負けず、元気に過ごしましょうねヽ(^o^)丿

A

スタッフブログ
2016.06.28 (火)

少し気が早いですが…

夏休みのご予定はお決まりですか?

今年もJR東海では「新幹線なるほど発見デー」と称し、7月23日、24日に浜松工場にて新幹線に関するいろいろな体験ができるイベントが開催されます。

毎年人気の車体上げ・載せ作業実演は浜松工場のリニューアル工事に伴い、今年で最後となるそうです。

また非常に貴重なドクターイエローの展示もされていますので、新幹線好き垂涎のイベントなのではないでしょうか?

まだホテルの空きがあります。お子様の夏休みの思い出作りも兼ねて検討してみてはいかがでしょう。

 

フロント O

 

スタッフブログ
2016.06.25 (土)

゜☆彡*June bride☆彡。*

 

梅雨は湿度が高く、快適には過ごしにくい時季ですが・・・

6月といえば、ジューンブライド♪

本日も結婚式に参列される方々にたくさんご宿泊頂いております(^o^)

ビジネスやレジャーだけじゃ、ないんです!!

結婚式での新郎新婦様、ご家族ご親戚、ご友人のご利用も大歓迎なんですよ~(^_-)-☆

予めお伝え頂ければ、客室等の館内を実際にご覧頂くことも可能です(^_^)v

これからお式を・・・とお考えの皆さま、是非ご宿泊はソリッソへ(●^o^●)

A

 

スタッフブログ
2016.06.24 (金)

お部屋で受けられる『アロマエステ』7月から導入開始♪

お部屋で『アロマエステ』を受けられるインルームスパサービスを7月から導入致します。
お部屋にいたまま、一切移動することなく、
本当のリラクゼーションスペースでアロマトリートメントを堪能していただけます。
是非、お試しください♪
尚、従来より提供しております『指圧マッサージ』も引き続きご利用頂けます。
ニュース
2016.06.19 (日)

8月には…

オリンピックが近づくと何だかソワソワしてしまうのは私だけでしょうか?

4年に一度の祭典。

参加することに意義がある…とはなかなかいきませんが、血のにじむ様な努力をしてきた人たちが全力で挑む場所。

その努力が実って欲しいものです。

ホテルではスポーツの公式戦などの中継がある時はラウンジのTVのチャンネルは通常のNHK総合から変更しみなさんでみて頂けるようにしています。

今年の夏はみんなで盛り上がりましょう!!

 

フロント O

 

 

スタッフブログ
2016.06.18 (土)

浜松ジオラマファクトリー

 

今日は当ホテルから徒歩5分ほどの距離にあるザザシティ浜松の西館2Fにある、浜松ジオラマファクトリーの紹介です。

ジオラマで有名な作家の山田卓司さん の作品を常設展示する全国初の施設となっています。

山田卓司さんはここ浜松市のご出身。

雨で外出が出来ない時など足を運んで、昭和の懐かしい一コマで少し癒されてみてはどうでしょう?

http://hamamatsu-diorama.com/

 

フロント O

 

 

 

スタッフブログ
2016.06.17 (金)

扇風機の貸し出しございます。

こんばんは!(●^o^●)

6月17日金曜日、いかがお過ごしですか?(^o^)

6月ももう半ば、暑い日が続きますね。(*_*)

夜も寝苦しく感じる事が多々あるのではないかと思います。(`^´)

当ホテルは冷房ももちろんご利用頂けますが、小型の扇風機の貸し出しも行っております。(^^♪

2つしかご用意がございませんので、ご利用の際はお早めにお申し付けくださいね。(^_^)v

それでは、皆様のご利用を心よりお待ちしております。m(_ _)m

フロントT.K

 

スタッフブログ
2016.06.15 (水)

荷物、お預かり致します

ホテルでのサービスの一つとして荷物のお預かりをしています。

チェックイン前にお預かりをし、ご要望があればお部屋への運び入れ、またチェックアウトされた後のお預かりも承っております。

梅雨時は荷物が多いと何かと大変です。

ビジネスの方に限らず、イベント参加される方などお気軽にお申し付け下さいませ。

 

フロント O

 

 

スタッフブログ
2016.06.14 (火)

蒸し暑いこの季節…

 

すっきりとしない天気でムシムシしていると何となく体調が優れないなんてことありますよね。

そんな時、スパイスは有効的だと言います。

〇〇がこれに効く、とよく耳にしますが、あまり知らなくても大丈夫。

カレーは食欲増進、血行促進、体温の上昇などに一役買ってくれるスパイスを多く使用しているのです。

当ホテルでは毎日17時から20時に20食限定でカレーのサービスを行っております。

夕食は何にしようと迷わなくても、外出しなくてもご宿泊の方の特典ですので是非是非、ご利用下さい。

ちなみに…無性にカレーが食べたくなる時は風邪の前兆なんだとか。

この季節に限らず、睡眠、栄養をしっかり取って元気に乗り切りましょう。

 

フロント O

 

スタッフブログ
2016.06.12 (日)

梅雨真っ只中・・・

 

あと、一か月くらいは梅雨でしょうか・・・(;^o^)

この時季、梅雨のせいで体調が優れないという方が増えるそうですよ(+o+)

しっかりと睡眠、食事等とりたいものですね♪

睡眠といえば大切なのが「寝具」でしょう!!

合わない寝具は体に不調をきたしてしまう恐れがありますからね(>_<)

当ホテルはシモンズ製のベッドを採用しており、多くのお客様から「寝心地がよかった」とのお言葉を頂戴しております(^_^)v

枕もお部屋に常設しているもの以外に低反発枕・そば殻枕等もございますので、お申し付け頂ければと思います(^_-)-☆

では、今宵もよい眠りを・・・☆彡:。*

A

 

 

スタッフブログ
2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ