ニュース/スタッフブログ

2020.10.30 (金)

Happy Halloween

10月31日明日はハロウィンですね。!(^^)!

今年は外出自粛に追われた春夏を過ぎ、状況も少しずつ緩和されていることから。

天気のいい日に公園などでお友だちとお菓子パーティする、

青空ハロウィンなど、ハロウィンの象徴であるかぼちゃを使った料理や、

おばけの形をしたスイーツを作ったり

感染予防対策をしながら楽しむ人が増えてきているようです(^-^;

みなさんもかぞくみんなで美味しいグルメやスイーツを作ってみてはいかがでしょうか(^^♪

フロントF

スタッフブログ
2020.10.27 (火)

地域共通クーポンご利用頂けます(^-^)

こんにちは(^^)

残り数日で11月に入りますね!

この時期は行楽シーズンで、ご旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか(^-^)

今年は従来通りのお出かけは難しいところもありますが、

Gotoトラベルキャンペーンを利用すると大変お得に旅行ができますね♪

10月からは宿泊代金の15%相当の地域共通クーポンも配布され、旅行先の

ご飯屋さんやお土産屋さんで利用できるのも嬉しいですね♪

当ホテルもご宿泊代金以外の駐車場代金などにご利用頂けます(^-^)

上手く活用してお得にお出かけを楽しみたいですね♪

フロントS.K

 

スタッフブログ
2020.10.25 (日)

フェイスマスク

みなさんこんにちは!

もう10月ですね。秋の季節になってきました。

秋は過ごしやすい時期ですが、季節の変わり目なので体調にはお気を付け下さいね!

この時期はお肌が乾燥しやすいですよね(>_<)

当ホテルでは電話・公式HPでご予約を頂いた女性のお客様にフェイスマスク4種類または足ひんやりシート

の中からお一つをプレゼントしています!

お肌の潤いを補給して一日の疲れを癒しましょう☆

フロントF

スタッフブログ
2020.10.19 (月)

本日空調が暖房に切り替わりました。

本日より客室空調が暖房運転に切り替わりました。

当ホテルはセントラル方式のため、お部屋では風量の調節のみして頂けます。

お部屋が暑い場合には恐れ入りますが、窓を開けて頂ければと思います。

気温差の激しい時期にご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2020.10.18 (日)

空調切替のお知らせ

お客様へお知らせです。

当ホテルは、明日10月19日(月)に全館空調が暖房運転に切り替わります。

19日の朝までは冷房運転、19日の夜からは暖房運転となります。

季節柄、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2020.10.17 (土)

ラウンジコーナー

こんにちは(^^)/

最近は寒い時間とと暖かい時間で差があり、体調を崩しやすいと思いますので

皆様お気を付けてください。

さて、当ホテルのサービスでもある8Fラウンジコーナーですが、

11:00~22:00まで開放しております。( `ー´)ノ

コーヒーや紅茶等がご自由にお楽しみいただけますので、

待ち合わせ等にご活用していただければ幸いでございます。(*^▽^*)

また、17:00から20:00は数量限定のカレーサービスも行っております。

ぜひ、ご利用下さいませ。(`・ω・´)ゞ

フロントF


スタッフブログ
2020.10.12 (月)

空調切替のお知らせ

お客様へお知らせです

当ホテルは、10月19日(月)に全館一斉に暖房運転に切り替わります。

19日の朝までは冷房運転、19日の夜からは暖房運転となります。

季節柄、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

また、空調が暖房運転に切り替わり次第ブログでお伝えしたいとおもいます。(^o^)

ホテルソリッソ浜松

 

スタッフブログ | ニュース
2020.10.10 (土)

台風14号

こんにちは(^-^)

現在、台風14号の影響で浜松でも大雨となっております。

現時点での予想進路では太平洋側南へそれていくとされています。

ですが、大雨や強風によって公共交通機関等が遅れる又は運休が想定されます。

チェックイン予定時間に遅れる又は宿泊が出来ない事になった場合には、

当ホテルにぜひご一報くださいませ。

柔軟に対応をさせて頂きます。(`・ω・´)ゞ

ご宿泊予定または宿泊をご検討されている方は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

フロント I

 

スタッフブログ
2020.10.06 (火)

デラックスダブルルーム

こんにちは(^^)/

本日は当ホテルのデラックスダブルルームをご紹介したいと思います。

こちらはベッドとソファのスペースが分かれているのが特徴です。(`・ω・´)ゞ

それぞれのスペースにテレビを備え付けております。(^^♪

浴室とトイレもそれぞれ独立しています。

大人3名様でご利用の際にはソファをエキストラベッドに組み替えることも可能です。

こちらは禁煙タイプのみのご用意となっております。

部屋数に限りがある為ご予約はお早めにどうぞ\(^o^)/

フロント I

スタッフブログ
2020.10.03 (土)

10月になりました!

10月になったということで、今年も残り3ヵ月を切りました!

これから乾燥を気にする時期になりますね(>_<)

当ホテルでは全室に空気清浄機と加湿器を完備しております!

一部のお部屋は加湿器と空気洗浄機が一体型になっています。

ぜひご活用下さいませ♪

引き続き、新型コロナウイルスの感染防止に取り組み、皆様に

安心してお過ごし頂けるよう努めておりますので

ぜひホテルソリッソ浜松にお越し頂けることお待ちしております(^-^)

フロントS.K

 

スタッフブログ
2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ