ニュース/スタッフブログ

2016.12.29 (木)

来年の大河ドラマは・・・

こんばんは。(*^。^*)

12月29日木曜日、いかがお過ごしですか?(^○^)

今年も残すところ数日になりましたね。(・ω・)

皆様やり残したことはございませんか?(・_・)

気持ちよく新年を迎えることができるようにしたいものですね。(^_-)-☆

さて、来年1月8日から大河ドラマ『おんな城主 直虎』が始まりますね。(*^。^*)

直虎はここ遠州の地ゆかりの人物です。(^^♪

菩提寺等、数々の旧跡も残っておりますので、直接足を運んで頂きましたらより一層ドラマを楽しめると思います。(^_^)v

1月15日からは大河ドラマ館もOPENするそうです。(^o^)丿

今から楽しみですね!(^O^)

フロントT.K

スタッフブログ
2016.12.26 (月)

お風呂の日

今年も残すところ1週間を切り、残りの2016年を皆様いかがお過ごしでしょうか?

当ホテルでは毎月26日をお風呂の日と称して各お部屋に入浴剤をプレゼントしております。

寒い時期は温かいお風呂に入って体を温め、一日の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

皆様のご利用をお待ちしております。

 

スタッフブログ
2016.12.20 (火)

もうすぐクリスマス

 

あと少しでクリスマスですね。

子どもの頃は25日の朝、枕元のプレゼントを楽しみにしたものですが…

最近では若い人の間ではクリスマス離れが進んでいるようで少しさみしい気がします。

少しでも気分を味わってもらおうとホテルではクリスマス用の装飾をしています。

大きなポインセチアや飾りが皆様をお待ちしております。

 

フロント O

 

スタッフブログ
2016.12.18 (日)

フロントは24時間対応です!

こんばんは!(^_^)

12月18日日曜日、いかがお過ごしですか?(^○^)

そろそろ年末も近づいて参りましたね。(・ω・)

12月は先生も忙しく走り回るから師走と言われるという説もあるほど、慌ただしい時期でもありますね。(+o+)

当ホテルへご宿泊頂くお客様も、ご多忙でチェックインがかなり遅くなりそう・・・といったことが起こり得るかもしれません。(・_・)

当ホテルのフロントは24時間対応をしております。(^^♪

ご到着が遅くなられた場合でもご安心ください。(^_^)v

その場合はご一報だけ頂けます様、宜しくお願い致します。(*^_^*)

それでは皆様のご利用をお待ちしております。m(_ _)m

フロントT.K

スタッフブログ
2016.12.16 (金)

乾燥は大敵!!

 

空気が乾燥してお肌にも喉にも厳しい季節になって来ました。

ごくごく基本的なことですが、外から帰ったらうがい手洗いを忘れず行ない、

こまめに水分補給をして風邪を引かないように年末年始を過ごしたいですね。

公式ホームページでのご予約特典としてミネラルウォーターのプレゼントがあります。

冬場の水分補給として是非ご利用下さい。

また空気の乾燥対策には加湿器の貸し出しも行なっておりますのでこちらも是非是非ご利用下さい。

 

フロント O

 

スタッフブログ
2016.12.13 (火)

今日13日は…

12月13日は大掃除の日だそうです。

大掃除を始めるのに最高に縁起の良い日とされています。

日々の忙しさに追われてなかなかそうもいきませんが…

ちょっとだけ縁起担ぎで良い年を迎えたいものですね。

 

フロント O

 

スタッフブログ
2016.12.08 (木)

東海道本線・東海道新幹線をご利用のお客様へ

来る12月18日(日)、JR東海浜松工場からの不発弾の移送作業に伴い、

東海道新幹線は浜松駅から豊橋駅間、東海道本線は浜松駅から舞阪駅間で8:30より1時間程度運転を見合わせます。

浜松駅、JR東海でもすでに告知がなされていますが、お時間に余裕を持ってのご利用をお願い致します。

 

ホテルソリッソ浜松

 

 

ニュース
2016.12.06 (火)

本日は音の日

こんばんは!(^_^)

12月6日火曜日、いかがお過ごしですか?(^_^)v

本日の浜松は風が強く、冬らしい気候です。(>_<)

遠州のからっ風というやつですね。(・ω・)

さて、話は変わりますが本日は『音の日』という記念日だそうですよ。(^^♪

1877年12月6日、エジソンが初めて蓄音機で音を録音・再生したことが由来だとのこと。(^o^)

音と言えば楽器、楽器と言えば楽器の街浜松ですね。(少し強引かもしれませんが) (^_-)-☆

浜松は有名な楽器メーカーが集中している街なんですよ。(*^。^*)

浜松のランドマークでもあるアクトタワーもハーモニカをイメージしたデザインとなっています。(^_-)-☆

世界の楽器を集めた楽器博物館も観光スポットとしてオススメです。(^o^)丿

ぜひ、皆様浜松に遊びに来てくださいね!(^○^)

フロントT.K

 

スタッフブログ
2016.12.04 (日)

フェイスマスクでお肌にハリとツヤを☆

皆様こんばんは(*^^*)

12月になり寒さが身に染みる時期となってきました。

当ホテルでは女性の方限定…☆

とはなりますが、当ホテルの公式ホームページ又は電話予約の方に

フェイスマスク、もしくは足ひんやりシートをプレゼントしております!

あまりフェイスマスクをしない方も、是非この機会に試してみてくださいね(●^o^●)

 

フロントT

スタッフブログ
2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ