ニュース/スタッフブログ

2012.11.27 (火)

new

昨日雨が降り、今日は良く晴れて浜松駅近くの百貨店から富士山を眺める事が出来ました♪

地元人にとっては当たり前でも、県外からいらっしゃる方は「おお!富士山だー!!」となるかもしれませんね^^

富士山山頂には雪化粧が☆!浜松駅周辺もクリスマスのデコレーションがそこここにしてあります★

ソリッソにもクリスマスの飾りつけがさりげなくされていますのでチェックしてみてくださいね***

冬になり今までは朝食無料バイキングのサラダがキャベツ入りだったものが大根サラダにチェンジしました!♪

旬の物で冬の寒さに打ち勝ち、体調を崩さないようにモリモリ召し上がって下さいませu_u

以前ブログでもご紹介しましたが、当ホテルの駐車場が出来たことはご存知でしょうか?

当ホテル1階のコンビニと牛丼屋さんの間のわき道を入るとスグの所に2台分ご用意しております。

   ※赤枠内4番と6番

 

車の出し入れが必須のお客様や大型車でお来しのお客様におすすめの駐車場です♪

事前のご予約は承っておりませんので、ご希望のお客様は当日フロントまでお問い合わせ下さいませ!

皆様のご来館、ソリッソスタッフ一同心よりお待ちしておりますu_u

フロントo

 

 

 

スタッフブログ
2012.11.22 (木)

Anniversary

平成24年11月21日、ホテルソリッソ浜松は、オープンして無事に1周年を迎える事が出来ました。 ひとえに、今までご利用いただいたお客様、いろいろな業者の方々のおかげでございます。 本当にありがとうございます。 「ソリッソ」とはイタリア語で「笑顔」という意味で、ご宿泊のお客様が笑顔でお帰りになることを目標にこの1年努力してきたつもりではありますが… まだまだ未熟で至らない点も多くあったかと思われます。 100%は難しい事ですが、より多くのお客様に喜んでいただき、満足して頂けるホテルを目指し、現状に甘んじることなく努力して参ります。

今後もホテルソリッソ浜松をご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。

フロント O

スタッフブログ
2012.11.18 (日)

あなたはどっちに行かれましたか?

本日11/18(日)に行われたイベントに皆様は参加されましたか?
の写真の家康くんの参加する第3回 家康楽市 in 浜松出世城
浜松の美味しいものが大集合!ひこにゃんもやって来ます
場所:浜松城公園

 

の写真の航空祭エア・フェスタ浜松2012
カッコいい飛行機のデモフライト☆や航空機の模型の展示もしています
場所:浜松基地北地区

 

本日も浜松のイベントに参加されるお客様にご利用いただきました。

 

誠に有り難うございますu_u ♪

 

イベントの感想などありましたらお聞かせ下さい。

 

今年は行かなかったよという方はぜひ!来年のご来しを心よりお待ちしております。

 

フロントo

 

 

 

スタッフブログ | ニュース
2012.11.14 (水)

アンチエイジングの日にはレディースプランで!

アンチエイジングの日はレディースプランで

今日11月14日は何の日か知ってますか?

1114=イイトシ で「アンチエイジングの日」なんだそうです。

皆さん、ご存知でしたか?? 私はちっとも知りませんでした…

ホテルソリッソには、いつまでも美しくありたいと願う女性のお客様の為に、

レディースプランというものをご用意しています。

このプランでご予約いただくと、もれなく大人お1人様に付きミネラルウォーター

一本と、一室につきひとつレディースアメニティがもらえるという、まさに今日の

様な日にふさわしいプランです。

レディースアメニティセットは2種類から選ぶことができます。

ひとつは「うるおい洗顔セット」で、クレンジング・化粧水・洗顔・乳液・フェイスマスク

ボディウォッシュ・ヘアバンドの計8点セット。

もうひとつは「やすらぎ休息セット」で、足休息シート・入浴剤・フェイスマスク・

ボディウォッシュ・ボディクリームの計5点です。

連泊のお客様には一日づつ交互にご提供することも可能です。

ホテルソリッソをご利用の女性のお客様、ぜひこの「レディースプラン」をお試しください♪

フロントY

 

スタッフブログ
2012.11.12 (月)

うなぎ鰻ぷくまつり

unagi main

 

 

 

 

浜松といえばうなぎ!で知られるほど浜松はうなぎの養殖が盛んです(^^)

当ホテルをご利用のお客様からも「おいしい鰻食べたいんですけど」と聞かれることもしばしば。

そんなときはコレ♪

「浜松うなぎ鰻ぷくまつり」をチェック!!!!!

10月1日~12月2日まで開催されているイベントで、40店舗以上エントリーされているいずれかのお店で鰻を食べてアンケートに答えると抽選で嬉しい景品があたるかも!?(*^_^*)

うなぎは土用の丑で食べるので夏のイメージがありますが、実は土用の丑は季節ごとに何回もあるんです(゜▽゜)秋のうなぎは脂がのっているため身がふっくらとしていてすっごくおいしいんです♪

当ホテルの2Fにあります「うなぎ藤田」さんももちろんエントリーしています♪♪当ホテルには「うなぎ藤田お食事券付プラン」もありますので、ぜひぜひご賞味ください^m^

もちろん違うプランの方でも浜松名物のうなぎが味わえるお店情報がてんこ盛りなので、チェックの価値ありですよ(*^^)b

 

浜松うなぎ鰻ぷくまつり:http://unagimanpuku.hamazo.tv/e3853023.html

 

フロントK

スタッフブログ
2012.11.09 (金)

体調管理は十分に

 

 

 

 

 

段々と寒くなってきましたね。

空気も乾燥してきてお肌も喉もカラカラ(T_T)

特に寒暖の差が激しいので体調を崩しがちという方も多いのでは?

十分な睡眠、保湿、栄養が一番ですが、それでも…(*_*)という方の為にホテルでは風邪薬や鎮痛剤も常備しています。

フロントにお気軽にお申し付け下さい。

 

フロント o

 

スタッフブログ
2012.11.08 (木)

 

Film Festival

暖かい日と寒い日の差が激しくなってきた今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?こんな時期は室内でゆっくり時間を楽しみたいものです(*^_^*)

 

そんな方には11月17日から開催される「第11回はままつ映画祭2012」がおススメです♪♪

浜松市出身の映画監督、木下恵介さんの顕彰から誕生した映画祭で今年は11回目!今年は浜松初上映の映画が12作品もあるそうです(^^♪

映画好きの自分としても、「餃子の街浜松」「音楽の街浜松」以上に「映画の街浜松」としても有名になればいいなぁと感じております(#^.^#)

ちなみに、当ホテルは全室にてVOD映画&ビデオ約100タイトルが終日無料でご覧いただけます♪

映画好きの皆様!はままつ映画祭を楽しんだついでに当ホテルでまったりと映画三昧の休日を堪能してみてはいかがでしょうか?!(^^)!

 

フロントK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ
2012.11.04 (日)

冬の浜松☆

もうすっかり寒くなって冬に近づいてきたなという感じですね!

もう衣替えはしましたか?夜は手袋をしてもいいくらいに肌寒くなりましたね!>_<

お風邪などひかないようにあったかくしてお出かけなさってくださいu_u*

冬の浜松はイルミネーションが綺麗に点灯します☆★☆★☆★

浜松にお越しの際には、駅からすぐのソラモに立ち寄ってロマンチックなイルミネーションを見ていってくださいね♪

ホテルソリッソ浜松では冷えた体を温めるドリンクのサービスもございますので、この冬の皆様のご来館を心よりお待ちしております。

フロントo

 

スタッフブログ
2012.11.03 (土)

sorriso 新駐車場のおしらせ♪

ソリッソ新駐車場

現在ソリッソでは、お客様の駐車場はパークファイブをご利用頂いています。

しかし中にはパークファイブに入庫できない大型車でお越しのお客様や、途中の

車の出し入れが必須のお客様もいらっしゃることから、この度当ホテルの裏側

(セブンイレブンとすきやの間の道を入って行った所です)にほんの数台では

ございますが、駐車場を確保させていただきました。

駐車スペースは写真の赤枠内、番号で4番と6番の2台分になります。

パークファイブに入庫できない車や、途中の出庫が必要な車が優先にはなりますが、

ご利用希望の際にはチェックイン時にフロントでお問い合わせ下さい。

ただし、駐車場の事前予約はお受けかねますのでご了承ください。

フロントY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ