ニュース/スタッフブログ

2017.04.30 (日)

浜松まつり 振る舞いのお知らせ

いよいよ浜松まつりの開催が迫って参りました☆
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、
今年もご宿泊のお客様と砂山町の皆様のために
5月3日(水)22時00分頃から姉妹店「浜松ホテル」前にて『振る舞い』を行ないます。
ホテルソリッソ浜松にご宿泊のお客様もご参加頂けます。
当日はささやかではございますが、縁起物の樽酒やお料理、ご飲食物を
ご用意致します。

ご宿泊中のお客様には21時頃からご飲食物をご提供致します。
浜松祭を肌で体験できる機会ですので、皆様是非足を運んでみてください!

なお、夜はまだまだ冷え込みますので寒くない格好でお出掛けください。

スタッフブログ | ニュース
2017.04.29 (土)

浜松まつり交通規制のお知らせ

5月3日4日5日は浜松まつりの開催に伴い、交通規制が敷かれます。

浜松駅周辺と北側、凧揚げ会場周辺が対象です。

当ホテルへお越しのお客様は浜松駅周辺の道路が17:00~21:00の間、車両通行規制区域になりますので、ご承知おきくださいませ。

なお、提携駐車場「パークファイブ」は上記時間帯もご利用頂けますのでご安心ください。

詳しくはこちらをご覧ください→http://hamamatsu-daisuki.net/matsuri/news/

A

スタッフブログ | ニュース
2017.04.28 (金)

4月28日は

こんにちは!(^_-)-☆

4月28日金曜日、いかがお過ごしですか?(^o^)

皆様ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?(●^o^●)

是非、浜松にも遊びに来て頂ければと思います。(^^♪

さて、本日4/28ですが、『ドイツワインの日』という記念日だそうです。(^_^)

『German Wine』 と『Golden Week』 の頭文字が同じことから制定されたそうですよ。(・ω・)

色々な記念日があるものですね。(◎o◎)

ドイツではございませんが、ここ浜松においても唯一、はままつフルーツパーク内にワイナリーがございます。(^_^)

こちらでしか味わえないワインもございますので、ゴールデンウィークにお出掛けになってみてはいかがでしょうか?(^-^)

フロントT.K

 

スタッフブログ
2017.04.25 (火)

新茶の季節です。

こんにちは!(^_^)

4月25日火曜日、いかがお過ごしですか?(^o^)

早いもので4月もそろそろ終わりですね。(・ω・)

暖かくなってきたこの時期、ぜひ浜松にも遊びに来てくださいね。(*^。^*)

さて、静岡と言えばお茶を想像される方も多いかと思いますが、静岡県ではそろそろ新茶が収穫される季節です。(^^♪

新茶には他の季節では味わえないさわやかな味わいがございます。(^_^)v

もし静岡にお越しになる機会がございましたら、是非購入してみてください。(●^o^●)

きっと気に入って頂けると思います。(^_-)-☆

フロントT.K

スタッフブログ
2017.04.24 (月)

浜松まつり 振る舞い

毎年5月3~5月5日の3日間、浜松で一番大々的な祭りと言ってもも過言ではない「浜松まつり」が開催されます。

毎年、当ホテルの姉妹ホテルである「浜松ホテル」では浜松まつりの際、振る舞いが行われます。

浜松まつりでは、子どもたちの健やかな成長やお店などの繁栄を願って、町内の方々が祝いに練り歩きます。

この練りをやって頂いたお返しにお料理やお酒を参加者の皆様に提供しております。

「浜松ホテル」では、お客様にもこの振る舞いを行なっています。

振る舞いの日時に関しましては、5月3日の21時から22時頃を予定しておりますので、お泊まりの際は是非お越しくださいませ。

当日は浜松ホテルにて「浜松まつり」を是非ご堪能くださいませ。

 

 

 

 

スタッフブログ | ニュース
2017.04.22 (土)

GWは竜ヶ岩洞へ♪

GWはどこへ行くかお決まりですか?(*^。^*)

浜松はGWには浜松まつりがあるので賑わうこと間違いなしです!!

でも、たまには人ごみを避けてゆっくりできる場所をお探しであれば、「竜ヶ岩洞」がオススメです♪♪

みためからは想像できないほどの立派な鍾乳洞がご覧いただけます(^_^)v

また、鍾乳洞内は気温が保たれるため、夏は涼しく冬は温かく感じます。

日差しが強くなってきましたので涼むにはもってこいの場所です(>_<)

 

5月3日~は鍾乳洞近くで「あゆの掴み取り」も体験できます☆

井伊直虎ドラマ館も近くにございます!!

GWにぜひご家族で出かけてみてはいかがですか(●^o^●)

 

フロントK

スタッフブログ
2017.04.20 (木)

受水槽清掃・点検のお知らせ

いつもホテルソリッソ浜松をご愛顧戴き有難うございます。

ホテル設備の定期点検のお知らせです。

5月9日(火)10:00~15:00頃まで屋上受水槽の清掃・点検作業を行ないます。作業時間中に一時間程度、館内全ての水道設備が断水となります。

当日ご宿泊・ご滞在を予定されているお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

今後共、お客様の安全・安心・快適を第一に、お掛けしますご迷惑は最小限に館内設備の維持管理を滞りなく行って参ります。

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2017.04.19 (水)

暖かくなってきました。

こんばんは!(*^。^*)

4月19日、いかがお過ごしですか?(^^)

最近はめっきり暖かい日が増えてきましたね。(●^o^●)

ぽかぽか陽気の日はついどこかへ出掛けたくなってしまいます。(^^♪

もしお出掛けのご予定がお決まりでなければ、いちご狩りなどはいかがでしょうか?(^o^)

静岡はこの温暖な気候から、いちごの栽培も盛んに行なわれているんですよ。(^-^)

品種や場所にもよりますが、おおよそ5月上旬までは行えるそうです。(^_^)

この季節しか味わえない旬の味覚、ぜひ体験してみてくださいね。(^_^)v

フロントT.K

スタッフブログ
2017.04.17 (月)

姉妹店で今年も「振る舞い」やります!

浜松まつりまで二週間ちょっとです!

今年も姉妹店「浜松ホテル」にて『振る舞い』を行ないます(^^♪

5月3日(祝)21時から22時頃を予定しております(^^♪

時間は前後する可能性がございますので、改めてお知らせ致します☆

毎年恒例のふるまいで、これを楽しみにご宿泊頂くお客様もいらっしゃいます(●^o^●)

振る舞いでは、縁起物の樽酒やお料理などご飲食物をご用意致します\(^o^)/

浜松まつりを肌で体験できる機会ですので、5月3日は是非当グループにご宿泊くださいませヽ(^o^)丿

A

スタッフブログ | ニュース
2017.04.16 (日)

暖かい季節になってきました。

皆様こんばんは(*^。^*)

朝は少し肌寒い気もしますが日中は暖かくなってきました…!

皆様いかがお過ごしでしょうか(●^o^●)

春は始まりの季節ですので様々な場面で贈り物や花を差し上げる場面もあるのではないでしょうか。

当ホテルは駅からすぐ近くですので、急遽贈り物が必要になってもすぐに買いに行く事ができます!(*^。^*)

ただ夜遅くとなると浜松は営業してるお店が少ないのでお気を付けくださいませ…(>_<)

また何かご不明な点ありましたらフロント24時間対応しておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

皆様にとって実りある浜松LIFEが送れるようにスタッフ一同努めて参ります!

フロントT

スタッフブログ
2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ