ニュース/スタッフブログ

2016.05.30 (月)

スタンプラリー始まります!

 

毎年恒例(?)のビジネスエリートカードのスタンプラリーが6月1日より始まりますヽ(^。^)ノ

ビジネスエリートカードをチェックインの際にご提示頂き、専用のシートにスタンプを貯めて応募するだけ☆

抽選で旅行券やポイント、加盟ホテルの宿泊券などが当たりますよ~(^^♪

1泊1スタンプなので、連泊される方はすぐに貯まりますよ!(^^)!お一人様何口でもご応募いただけます!(^^)!

まだ、カードをお持ちでないという方もフロントにて即、無料発行できますからお気軽にお声かけくださいませ(^O^)

A

 

スタッフブログ
2016.05.27 (金)

暑い日には

こんばんは!(^o^)

5月27日金曜日、いかがお過ごしですか?(・。・)

最近はめっきり暑くなって参りましたね。(+o+)

もうすぐ静岡でも梅雨が始まりそうな気配です。(>_<)

ジメジメとした季節ですが、暑い季節はビールなんかが美味しい季節でもありますね。(*^_^*)

当ホテルでは、居酒屋等ホテル周辺のグルメマップもご用意しております。(^^♪

周辺のお店でちょっと1杯。とお考えの際にはフロントまでお尋ねくださいね!(^_-)-☆

それでは、皆様のご利用をお待ちしております。m(_ _)m

フロントT.K

スタッフブログ
2016.05.25 (水)

明日26日は…

 

ホテルでは毎月26日をお風呂(ふろ)の日と称して各お部屋に入浴剤をプレゼントしております。

まだ東海地方では梅雨入りはしていませんが、あのムシムシ、ジメジメで梅雨時には6割の人が何らかの不調を感じるそうです。

湯船に浸かることはその不調を少し軽くしてくれる効果があります。

お風呂の日に限らず、普段あまり湯船に浸かる習慣のない方もたまにはどうでしょう?

 

フロント O

 

スタッフブログ
2016.05.24 (火)

コインランドリー完備★

 

5月ももうすぐ終わり、浜松も梅雨入り間近となって参りました!

汗をかいた日はお洗濯で衣類もすっきりさせたいですよね?

当ホテルは8Fにコインランドリーを2台完備しております!(^^)!

ドラム式で洗濯乾燥一体型、洗剤も自動投入です☆

ロックもしっかりかかるので、安心ですよ♪

乾燥のみ100円~洗濯乾燥500円でご利用頂けます(^o^)

A

 

 

 

スタッフブログ
2016.05.21 (土)

がんばれニッポン

 

今年はオリンピックイヤーですね。

今は女子バレーボール選手がリオ出場権をかけて熱い戦いが繰り広げられています。

ホテルではラウンジコーナー、喫煙コーナーにTVがあり、基本的にはNHKを選択していますが国際的な試合が放映される場合にはチャンネルを変えています。

1戦1戦がリオへの道になります。

みんなで大画面で応援しましょう。

がんばれニッポン

 

フロント O

 

 

 

 

スタッフブログ
2016.05.20 (金)

 

先日梅雨入りしたとニュースが流れました。

またしばらくすると各地でジメジメとした季節が始まるんでしょうね。

ホテルでは傘の貸し出しを行なっております。

急な雨で雨具の用意がないというお客様は是非ご利用下さいませ。

ちなみに傘の販売もしております。

 

フロント O

 

スタッフブログ
2016.05.18 (水)

ラウンジでごゆっくり

こんばんは!(^o^)

5月18日水曜日、いかがお過ごしですか?(^-^)

本日も浜松は良い天気で、一日中暑い日でした。(・ω・)

今日のように暑い日ですと、冷房の効いた室内でゆったりと寛ぎたくなる方も多いように思います。(・。・)

当ホテルは8Fにございますラウンジコーナーを11:00~22:00の間開放しております。(^^♪

コーヒー、紅茶等は無料でお召し上がり頂けますし、お食事や歓談の場としてご利用頂くこともできます。(^_-)-☆

ぜひ皆様ご自由にご利用くださいませ。m(_ _)m

フロントT.K

スタッフブログ
2016.05.17 (火)

浜松といえば!

 

現在放送中のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、来年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の舞台で今注目のここ浜松市☆:彡。゜

浜松市の銘菓といったら『うなぎパイ』でしょう!

浜松駅等で購入できる全国的にも有名な夜のお菓子ですが、観光の際におススメなのが『うなぎパイファクトリー』です(^O^)

要予約ですが、ファクトリーツアー、スマイルツアー、自由見学と工場見学も色々あります♪うなぎパイがどのようにして作られているか興味をそそられますよねヽ(^。^)ノ

昨年夏にリニューアルしたうなぎパイカフェにも是非入りたいところです♪うなぎパイを使ったオリジナルスイーツを堪能しながら、店内の壁紙や照明にも注目してみてくださいねヽ(^。^)ノ

もちろん、お土産販売コーナーでのお買い物も楽しめます(*^_^*)

アクセスは車が便利ですよ~☆

詳しくはコチラへ→http://www.unagipai-factory.jp/

A

 

スタッフブログ
2016.05.15 (日)

朝食で人気の一品です☆

 

当ホテルの朝食の一品、「お漬物」が先日から夏バージョンになりました(*^_^*)

白菜からきゅうりへ!こういったところでも季節の移り変わりを感じて頂けるかと思います(^_^)v

きゅうりはぬか漬けなんですが、ぬか床は女将特製ですっヽ(^o^)丿

このぬか漬けを楽しみにご宿泊されるお客様もいらっしゃるくらいなんですよ(●^o^●)

ほかほかご飯にぴったりの一品、是非一度はお召し上がりくださいませ(^_-)-☆

A

 

スタッフブログ
2016.05.14 (土)

静岡みやげに

こんばんは!(^^♪

5月14日土曜日、いかがお過ごしですか?(^_-)-☆

毎月14日と、翌日15日は『ひよこの日』だそうです。\(◎o◎)/

ひ(1)よ(4)こ(5)の語呂合わせで作られたとか。(^o^)

そこで、本日はひよこにちなんだ静岡みやげを紹介致します。(^_^)v

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、『こっこ』という銘菓がございます。(^-^)

ひよこをイメージした、黄色い卵を使用した蒸し菓子で、中にはミルククリームが入っています。(^^)

ふわふわで柔らかく、皆様にオススメできる美味しいお菓子ですので、静岡にお越しの際はぜひ買ってみてくださいね!(*^_^*)

フロントT.K

 

スタッフブログ
2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ