ニュース/スタッフブログ

2019.08.31 (土)

朝食無料サービス

 

8月も本日で最終日です。

もう暦の上では秋ですね。

秋といえば食欲の秋!私だけかもしれませんが

この言葉を聞くと、たくさん好きなものをお腹いっぱい食べていいような気がします(^-^;

さて当ホテルはご宿泊の方には朝食を無料でサービスしております♪

またバイキング形式でご用意しておりますので好きなものを好きなだけ!

お召し上がりいただけます。

焼き立てパンやカレーライス、和洋どちらもお楽しみいただけます(^^)

朝食をとって元気にお仕事やおでかけに行っていただければ幸いです!

フロントS.K

スタッフブログ
2019.08.26 (月)

木梨憲武展

こんにちは(^-^)

8月も終わりに近づき、涼しくなるかもと言われておりますが、

気温差によって体調を崩すのは気を付けたいですね(+_+)

さて、現在浜松市美術館では9/8(日)まで「木梨憲武展」を開催しております。

来場者数が5万人を超え、浜松市美術館がこれまで行なった企画展としては過去最高との事です。(^o^)丿

夏休みの良い機会に行ってみるのはいかがでしょうか!!

当ホテルもまだまだ空室がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい(>_<)

フロント I

スタッフブログ
2019.08.25 (日)

明日はお風呂の日

8月も残すところあとわずかとなりました。

ニュースなどをみるとまだまだ暑い日が続きそうですね(>_<)

さて 明日8月26日は、お風呂の日です♪

当ホテルでは、毎月26日を語呂合わせで2(ふ)6(ろ)の日としており

ご宿泊の方に入浴剤をプレゼントしています(^^)

湯船につかり、日頃の疲れを取ってみてはいかがでしょうか?

 

フロントS.K

スタッフブログ
2019.08.19 (月)

クオカード

こんにちは(^o^)

お盆休みも終わり、本日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

今回はビジネスの方おススメ!クオカードプランをご紹介したいと思います♪

クオカードプランは千円~三千円とあります(^o^)

インターネットからのご予約もできますし、

電話でもクオカードプランを承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ♪

フロントS.K

スタッフブログ
2019.08.18 (日)

タピオカドリンク

皆さんこんにちは。

世の中は最近タピオカドリンクブームですね!

浜松にも今流行りのタピオカドリンクがございます(^O^)

新浜松駅から徒歩1分の距離にDING TEA(ディンティー )というお店がございます。

メニューは豊富な27種類もあるそうです!

タピオカがモチモチとしておいしいですよ!

浜松に来た際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

フロント T.K

 

スタッフブログ
2019.08.16 (金)

NIGHT ZOO 2019

こんにちは(^o^)丿

皆様は夏をどのようにお過ごしでしょうか

行く場所に困ったという方の為におススメのイベントをご紹介します。

浜松市動物園では8月のイベントとして毎週土曜日に「NIGHT ZOO 2019」を行っています。

詳しくはこちらをご参照ください。

https://www.hamazoo.net/oshirase.php?eid=00266

動物たちを昼だけでなく、夜の姿を観に行ってみるのはいかがでしょうか(^○^)

フロント I

スタッフブログ
2019.08.15 (木)

台風10号

こんにちは

現在、台風10号が上陸し、交通の便が不自由な所もあるかと思います。

出張やおでかけ中の方はどうぞお気をつけて下さい。

もし、お困りの事があればフロントは24時間対応しておりますので、ご連絡下さいませ。

フロント I

スタッフブログ
2019.08.12 (月)

浜松餃子

こんにちは(^-^)

8月も半ばになり暑さでバテ気味になります。(/_;)

最近の食事も量が少なめな気がします。

ただ、浜松餃子であれば中身がキャベツが多めであっさりとしている為いくつでもいける気がします。

当ホテルの近くにも『石松餃子』さんや『むつぎく』さんといったお店がある為、是非一度お立ち寄りください。(>_<)

フロント I

スタッフブログ
2019.08.11 (日)

カレーサービス

 

当ホテルは毎日17:00~20:00の間、無料でカレーサービスを行なっております(^◇^)

数量限定なので、なくなり次第終了となります。

一口目はほんのり甘くて二口目からはピリッとスパイスが効く、女将特製レシピで調理している美味しいカレーですよ(^_^)

当ホテルをご利用の際はぜひお召し上がりくださいませ♪

フロントS.K

スタッフブログ
2019.08.10 (土)

デラックスツイン

今日は、デラックスツインルームをご紹介します。

通常のツインルームより広く、セミダブルベットの広々としたベッドで

ぐっすりお休み頂けます。

奥には、ワイドデスク手前には2人掛けソファが設置してあります。

また、TVはどの位置からでも観れるような位置に配置しております。

ソファに座って見るもよし、ベッドでくつろぎながらもごらんいただけます。

ご利用お待ちしております。

フロント係 T.K

 

スタッフブログ
2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ