ニュース/スタッフブログ

2023.11.30 (木)

新システムへの切り替えに関するお知らせ

平素よりホテルソリッソ浜松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2023年12月15日(金)に予約システムが新システムへと切り替わります。
(切り替え中はメンテナンス中となるため、お電話にてご予約を承ります。)

新システムではプラン画面の表示スピードがアップ!さらにSNSアカウント(Yahoo、LINE、Google、Facebook)でのソーシャルログインが可能になり、ご予約完了までが最短2ステップ!“簡単に”・“早く”ご予約をして頂けるようになります。
今まで浜松ホテルとホテルソリッソ浜松でそれぞれして頂いていた会員登録もダイホテルズグループとして一度登録して頂ければ結構です。これに伴い、既に会員登録をして頂いているお客様には初回ログイン時にパスワードの再設定をして頂く必要がございます。
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

また、新システムの都合上、しばらくは【オンライン決済で更にお得】プランの販売とPayPay決済を休止させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2023.11.28 (火)

クリスマス装飾


こんにちは!

日に日に寒くなってきましたね(>_<) 皆様、風邪などひかれませぬよう体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。 クリスマスまで1ヶ月をきりまして 当館では数日前からロビーやラウンジにクリスマス装飾をしております♪ クリスマスの雰囲気で大人になった今でもウキウキしてしまいます(*‘ω‘ *) 季節を感じられるイベントはいいものですね♪ 皆様のご予約心よりお待ちしております。 フロントM.K

スタッフブログ
2023.11.24 (金)

毎月26日はお風呂の日です♪

こんにちは!

11月26日は毎月恒例のお風呂の日です♪

フロントにて入浴剤のプレゼントをしていますので

『深海』『空』『若葉』『桜』から

お好きなものをひとつお選びくださいませ(^O^)

朝晩は冷え込む日が増えてきましたね。

湯船につかることで基礎体温が上がり風邪予防はもちろんのこと、

代謝が良くなるのでダイエットにも効果的です♪

ぜひお風呂に浸かってみてはいかがでしょうか?

フロントM.K

スタッフブログ
2023.11.22 (水)

鳥焼もろ川


こんにちは。

本日は当ホテルの系列店である『鳥焼もろ川』をご紹介いたします。

鳥焼もろ川は料亭仕様の鳥焼屋でございます(*’▽’)

こだわりの炭火で焼きあげた鳥料理と京都より取り寄せたこだわりのにごり酒が楽しめます♪♪

繁華街から少し外れた場所にあり、ゆっくり落ち着いてお食事がしたい方にはぴったりです!

カウンター席からお座敷まであるので、記念日での祝膳や法事など様々なシーンでご利用頂けます。

ランチタイムはお手頃な値段で絶品の鳥料理が味わえるのでさらにおすすめです☆

昼席や夕席のお料理内容は鳥焼もろ川のホームページをご覧くださいませ(^○^)

当ホテルにご宿泊のお客様でしたらもろ川までの片道タクシー代を無料にてご案内させて頂きます!

空席はもろ川へ要確認となりますが、お気軽にスタッフまでご相談下さいませ。

日曜日はもろ川の定休日となります(祝祭日は夕席のみ営業)のでご注意をよろしくお願い致します!

フロントM.K

スタッフブログ
2023.11.14 (火)

全室に空気清浄機を設置しております♪

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*’▽’)

当ホテルでは全室に空気清浄機もしくは加湿機能付き空気清浄機を設置しております。

加湿機能の付いていない空気清浄機が設置されているお部屋には加湿器を設置しております(*^-^*)

空気の清浄と加湿で皆様の体調管理のお手伝いができれば幸いでございます♪

皆様のご予約を心よりお待ちしております(>_<)

フロントM.K

スタッフブログ
2023.11.05 (日)

ファミリーツインルーム

こんにちは(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は当ホテルのファミリーツインルームのご紹介をさせていただきます!

こちらのお部屋はツインベッドの他に畳コーナーがありますので3.4名様でのご利用の際には

お布団を1組を追加で敷くことが可能となっております。

テレビはベット側と畳コーナーにそれぞれついています(^O^)

バスとトイレが別のセパレートタイプとなっているので、複数名でのご利用でも快適にお過ごし頂けるかと思います。

こちらのお部屋は禁煙タイプのみのご用意となります。

ご家族でのご利用にいかがでしょうか?(*’▽’)

もちろんお一人様でも快適にお過ごし頂けます♪

皆様のご予約をお待ちしております(*^-^*)

フロントM.K

スタッフブログ
2023.11.01 (水)

空調が暖房に切り替わりました

本日11/1から当館は館内空調が暖房運転へと切り替わりました。

セントラルヒーティングシステムを採用しておりますので、冷房が使用不可となります。

お部屋では風量の調節のみして頂けます。

気温差があるこの時期にご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

 

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ