ニュース/スタッフブログ

2020.05.27 (水)

佐鳴湖一周

こんにちは

この時期は暑すぎず、寒すぎず過ごしやす気温ですね!

そんな時はランニングやお散歩などをしてみてはいかがでしょう(^-^)

浜松には佐鳴湖といった湖があります(^o^)

一周が6kmなので普段はあまり運動をしない方でも長すぎない距離ではないでしょうか(*‘∀‘)

合間にはいくつかカフェもありランチや休憩などが出来ます♪

また、公園や遊歩道なども整備されているのでランニングには最適だそうです!

是非行ってみてください( ^^)

フロントS.N

スタッフブログ
2020.05.25 (月)

こんにちは

5月も残り少なくなりました!

最近は気温が高く暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか(^-^)

当ホテルは客室の枕を要望があれば違う種類に変えることができます!

種類は4種類あります(*’ω’*)

普通枕・低反発枕・そば殻枕・羽毛枕です!

お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ(^o^)♪

皆さまのお越しを心からお待ちしております!

フロントS.N

スタッフブログ
2020.05.24 (日)

モバイルバッテリー貸出ししています♪

こんにちは!

全国の緊急事態宣言も徐々に解除され、少しずつ以前の生活に戻る準備が始まりそうですね。

来月あたりは久しぶりに出張…なんていう方も少なくないかと思います。

久しぶりの出張で充電器を忘れてしまった!

そんなときはフロントでモバイルバッテリーの貸し出しをしています!

種類はiPhone、アンドロイド、タイプC、ガラケー用です。

数に限りがございますので、タイミングによっては貸し出しが出来ない場合もございますが、まずはフロントスタッフにお声をおかけください!

 

フロント T.H

スタッフブログ
2020.05.23 (土)

ホテル名刺置きました!

こんにちは(^O^)

お昼ごろはむし暑く感じるくらい暑くなってきましたね(^-^;ウ体調管理をしっかりしていきましょう!

この度ホテル名刺を作りました!

カウンターのアメニティの横に置いております(*’ω’*)

QRコードがついていて読み込むと公式ホームページにいくことができます(^-^)

当ホテルにご宿泊に来た際は手に取ってみてください!

お知り合いの方やご友人の方に紹介をしてみてください(^-^)

フロント N・S

スタッフブログ
2020.05.22 (金)

炭焼きレストランさわやか

こんにちは(^O^)

だいぶ暑くなってきましたね(^-^)体調に気を付けていきましょう!

昨日の5月21日よりさわやかの営業が再開されました(^O^)

私も待ちに待っていました(*^-^*)待ちに待っていた方もおおいのではないでしょうか?

今日さわやかの横を通ると行列ができていました!

行くときにはソーシャルディスタンスを心掛けましょう!

フロント N・S

スタッフブログ
2020.05.21 (木)

夏らしく

こんにちは(*‘∀‘)

日中の暖かさは夏が近づいてきたことを実感させてくれますね。(>_<)

当ホテルのフロントにおいてある花も夏らしく一新されました。

とても清涼感のある見た目でお客様をお出迎え致します。

ぜひお楽しみくださいませ♪

皆さまのお越しをお待ちしております。(*^▽^*)

フロント I

スタッフブログ
2020.05.20 (水)

浜松駅周辺の喫煙スペース

 

こんにちは!

4月に健康増進法が改正されてから、当館の喫煙スペースが撤去され一カ月以上たちました。

愛煙家の皆様にはご不便をおかけしておりますが、ご理解いただき大変感謝しております。

ホテルソリッソ浜松には喫煙のお部屋もご用意がございますので、ご予約の際にぜひご確認くださいませ!

喫煙のお部屋が満室の場合は、浜松駅周辺にはいくつか喫煙スペースがございます!

今回はその一部をご紹介致しますので、ぜひご参考ください(`・ω・´)ゞ

①浜松駅バスターミナル地下1階喫煙ルーム(6:30~23:30)

②アクトシティ浜松地下1階~2階(屋外広場や回廊などに数カ所)

③新浜松駅横のローソン 宝くじ売り場前

④かじまちプラザ前のベンチ

⑤鍛冶町通り~ザザシティ前の道路にかけて数カ所

⑥浜松駅ビル メイワン7階 喫煙ルーム(11:00~22:00)

⑦遠鉄百貨店 新館8階喫煙ルーム(10:00~19:00)

⑧ザザシティ 中央館1階喫煙ルーム(10:00~22:00)

上記の中で一番当館に近いのは①浜松駅バスターミナルの地下ですが

その他の喫煙スペースはいずれも徒歩で5~8分程度です。

場所がご不明の際は地図にてご案内致しますので、お気軽にフロントスタッフにお尋ねください♪

 

フロント T.H

スタッフブログ
2020.05.19 (火)

デラックスダブル

こんにちは

早いもので5月も後半になりました(^^)!

当ホテルはデラックスダブルルームという部屋があります!

こちら部屋はベッドとソファのスペースが分かれているのが特徴です(^o^)

それぞれのスペースにテレビを備え付けております!

浴室とトイレもそれぞれ独立しています(*’▽’)

大人3名様でご利用の際にはソファをエキストラベッドに組み替えることも可能です!

ご予約お待ちしております♪

フロントS.N

スタッフブログ
2020.05.16 (土)

傘の貸し出しサービス

こんにちは

今日の浜松の天気は雨模様となっております。(>_<)

当ホテルでは傘の貸し出しサービスを行っております。

浜松駅に近い立地ではございますが、飲食店やコンビニなどに

お出かけになる際にはぜひご活用ください。( `ー´)ノ

フロント I

スタッフブログ
2020.05.15 (金)

近隣施設の営業再開について

静岡県及び浜松市にて発令されていた飲食店や遊興施設に対する休業要請は

5月6日をもって解除されました。

それに伴い当ホテルの周辺施設も順次営業再開されています。

 

■メイワン、エキマチイースト、エキマチウエスト、ビックカメラ館

■浜松駅構内の飲食店等(エキマチイースト、エキマチウエスト、ビックカメラ館)は

5月8日(金)から営業再開

■メイワンは5月11日(月)から営業再開 ※メイワン地下食品売場は現在も通常営業中

■浜松駅構内の土産売場(エキマチウエスト)は5月11日(月)から営業再開(10時~19時営業)

■ビックカメラは5月11日(月)からは11時~19時営業となります。

その他、営業再開日及び営業時間に変更がある店舗がございます。

詳しくは下記URLをご参照くださいませ。

http://www.may-one.co.jp/news/6996/

遠鉄百貨店

■5月11日(月)より全館営業再開(当面の間は10時から18時営業)

本館地下1階 食料品は19時まで営業

本館8階 レストラン街は 11時から21時まで営業

一部臨時休業の延長・営業時間が異なるショップもございます。

フロント I
スタッフブログ
2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ