ニュース/スタッフブログ

2013.01.14 (月)

春の予感♪

 

 

Xmasはポインセチアにツリー、お正月は門松にお雑煮・・当ホテルでも季節を感じることが出来ました。

つい先日は、まだまだ冬真っ最中ですが一足先に春を感じる瞬間がありました*^^*

地元ネタなのですが、駅にど近いソリッソから駅構内のメイワンに寄り道した際に、

花屋さんの前を通ったら・・・

スイートピーやチューリップなど春の花がもう咲いていました。

淡いパステルカラーでとっても綺麗でした♪♪♪

私は温暖な気候の浜松で育ち、子どもの頃からお花を見によくフラワーパークに連れて行ってもらいました。

そんなフラワーパークが最近ニュースで取り上げられていて、

来場者の減少に悩んでいるそうなんです×_×;

浜松の人なら一度は行った事のあるであろうフラワーパーク、思い出のある場所が無くならないでほしい・・・

園の方々ががんばって試行錯誤を重ねている様子をTVで見ました。>_<

チューリップや桜など春の花が咲き誇る風景を県内問わず皆様にも見て頂きたいなと思います!

まだまだ寒い日が続いていますが、春は少しずつ近ずいています!

フロントo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ
2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ