ニュース/スタッフブログ

2013.07.28 (日)

本日ワンコインでお部屋をアップグレード承り中

みなさん こんにちは

今週末も猛烈な暑さで汗ばむ陽気が続きてきましたね。週末の最終日にもみなさんどっかに出かけていますか?!

こういう天気だと出かけても涼しい所に行きたくなるんですよね。

私は最近よく百貨店やショッピングモールで休日を過ごしていた気がしますね。涼しいし家の電気代も節約できるし(*μ_μ) うふふ

みなさんも一日遊んできて夜ホテルに戻ったらゆっくりとお寛ぎ出来るお部屋がいいですね。

本日お部屋に余裕がまだありますので、500円でお部屋のアップグレードができちゃうんですよ ヾ(´∇`)ノ゙

みなさん是非チェックイン時にフロントスタッフまでお申し付けくださいね

それではフロントでお待ちしております~~~

スタッフブログ
2013.07.27 (土)

今日は何の日?

今日7月27日はスイカの日。

スイカの縞模様を綱に見立て、27を「つ(2)な(7)」とよむ語呂合わせからきているそうです。

スイカは利尿作用があり、新陳代謝をよくしてくれるので、むくみがあるとき、腎臓機能が低下しているときに効果的。

よく冷やしたほうが甘みが強くなるそうです。

といっても、この暑さで冷たいものの摂りすぎには注意。

少しだけ塩をかけてガブッと食べたくなっちゃった(*^_^*)

フロント  O

 

 

スタッフブログ
2013.07.23 (火)

夏こそ美白宣言しよう~~

みなさん こんばんはぁ ( 。・-・)ノ(* ・。・)♪ 最近全国各地大雨に襲われ河の氾濫などで大変だったみたいですねw(`o`)w

浜松は毎日晴れてよかったです(∧-∧♪)

しかし紫外線が恐ろしい√・Д・)

毎日日焼け止めしっかりつけてから外出るようにしてますが、それじゃ全然足りない気がします

みなさんはこの夏美白対策万全ですか<(* ̄ー ̄)>

私は日焼け止めをこまめに塗ったりビタミンC沢山含まれた果物や野菜を食べたりするぐらいですかね~~後は日焼けした後の緊急ケアも大事ですよね

昨日美白のフェイスマスクを大量購入したしさっそく今晩も家エステしよう( ̄ー+ ̄)/

みなさんも何か良い美白方法あったら教えて下さいね

ちなみにただ今お電話また自社HPからご予約して頂いた女性の方にキャンーペンでフェイスマスクをプレゼントしてますよ(`∀´)

6種類あって結構人気有りますので、皆さん是非是非試してみてくださいネ

さて今年の夏美白宣言いよいよ本番に入りますか!!

スタッフブログ
2013.07.20 (土)

新幹線なるほど発見デー

さあ、やってきました。子供たちには待望の、大人にとっては大変!な夏休み(*_*)

夏休みの思い出作りに限らず、新幹線ファン垂涎、今年も恒例、浜松工場『新幹線なるほど発見デー』が2日間にわたり開催されます。

と言っても、今日、明日ですので本日分は終了してしまいましたが… ニューフェイスの東海道新幹線の新型車両N700Aのイベント初公開や、毎年大人気のイベントが多数。

日 時:平成25年7月20日(土)・21日(日)午前10時~午後3時

※最終入場受付時間は各日とも午後2時30

場 所:JR東海 浜松工場(静岡県浜松市中央区南伊場町1-1)

 

で行われています。 予約の必要なものもありますが、入場は無料、浜松駅からの無料シャトルバスも運行されています。

お子様の絵日記の題材にもなる貴重なイベント、まだ駆け込みで間に合いますよ!!

フロント O

ニュース
2013.07.20 (土)

新幹線なるほど発見デー

さあ、やってきました。子供たちには待望の、大人にとっては大変!な夏休み(*_*)
夏休みの思い出作りに限らず、新幹線ファン垂涎、今年も恒例、浜松工場『新幹線なるほど発見デー』が2日間にわたり開催されます。と言っても、今日、明日ですので本日分は終了してしまいましたが…
ニューフェイスの東海道新幹線の新型車両N700Aのイベント初公開や、毎年大人気のイベントが多数。

  日 時:平成25年7月20日(土)・21日(日)午前10時~午後3時
       ※最終入場受付時間は各日とも午後2時30
  場 所:JR東海 浜松工場(静岡県浜松市中央区南伊場町1-1)
       
        
で行われています。
予約の必要なものもありますが、入場は無料、浜松駅からの無料シャトルバスも運行されています。
お子様の絵日記の題材にもなる貴重なイベント、まだ駆け込みで間に合いますよ!!

フロント O

スタッフブログ
2013.07.15 (月)

☆遠鉄百貨店ビアガーデン☆

夏の日差しが降り注ぐ猛暑が続いております!汗だくになった仕事終わりには冷たいビールを一気に飲みたいですよね(●^o^●)

 

当ホテルから一番近いであろうビアガーデンをご紹介します☆

当ホテルから北へ1分ほど歩いていきますと、浜松市自慢の百貨店「遠鉄百貨店」が見えてまいります。その本館屋上にて食べ放題・飲み放題のビアガーデンが開催されています!

高層ビルの屋上で美味しい料理とうまい酒!はぁーーーーーたまりませんね(^_^)/笑

 

当ホテルにご宿泊のお客様にもぜひおススメしたいです♪♪

 

 

「えんてつビアバイキング」

開催期間:5/1~9/7 (8/28は休業日)

大人(高校生以上)3500円   小中学生1500円   未就学児無料

食べ放題・飲み放題(時間無制限)

電話予約:053-457-5560〔直通〕 ※受付時間:午前10時から午後6時

 

フロントK

スタッフブログ
2013.07.13 (土)

つま恋BBQ(^_^)/

本日7/13(土)・7/14(日)は静岡県掛川市の「つま恋」園内にて「Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 〜僕らのビートを喰らえコラ!〜」が開催されています!!!

昼から始まって約7時間にも及ぶ盛大なライブもそろそろ後半を迎えているころでしょう(●^o^●)

アミューズが35周年を迎えるにあたりアミューズ音楽アーティストが大集合した豪華なイベントだけあって、もう早い時期から当ホテルでも予約が殺到しており本日もたくさんのお客様にご宿泊頂いております♪♪

これからイベントを終えたお客様がたくさんホテルへお帰りになると思いますが、勤務のためイベントには参加できなかった私たちに楽しかったという雰囲気だけでも分けて頂けたら嬉しいです!(^^)!笑

明日も同じ会場にて第2幕が開催されます!明日しか参加できないアーティストもいるそうなので要チェックですね!私は明日も勤務なのでぜひ会場に向かうお客様を(内心うらやましく思いながら)元気に見送りたいと思います!!(^O^)笑

 

今日は後半から天気が崩れているので、明日は(熱中症にならない程度に)晴れ渡ってくれることを願っております♪♪

 

フロントK

スタッフブログ
2013.07.10 (水)

夏バテ防止にネバネバ食材♪

梅雨も明け、すっかり夏模様の毎日です。強い日差しにアスファルトの照り返しで空気は蒸れ蒸れ((+_+))厳しい季節です。

 

夏バテで食欲がわかないという人もでてきているのでは?

そんな夏バテの防止に効果的な食材はネバネバしたものです!(^○^)

納豆やオクラのネバネバにはムチンという成分が多く含まれています。

ムチンはタンパク質の分解を促進するとともに胃壁を保護して傷ついた粘液を修復する力があります♪

まさに夏バテ防止にはもってこいの食材なのです(*^_^*)

ちなみに本日7月10日は「納豆(ナットー)」の日です☆

 

 

当ホテルの朝食バイキングには納豆が常時用意してあります!

日替わりメニューではオクラのオカカ和えもございます!!!

ぜひ、当ホテルの朝食でネバネバ食材をモリモリ食べて元気にお出かけ下さいませ(●^o^●)

 

フロントK

 

スタッフブログ
2013.07.08 (月)

熱中症要注意~~

 

こんばんは( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ♪

今日は九州から東海にかけて梅雨明けになったそうですよ!!

夏空が広がっていて猛暑な一日でしたね(;>_<;

) みなさんは大丈夫ですか?? 私は出勤途中で暑くて倒れそうなところでした(~ロ~゚。)

やっぱ夏バテにならないようにスタミナを補充しなきゃ┌(。>_<)┘

うなぎが一番いいかなぁ~~

ちなみにホテルソリッソの2階に老舗のうなぎ屋さん「うなぎ藤田」がありますので、皆さん是非うなぎを食べて夏バテにならないように元気で夏を過ごしましょうね!!

 

 

 

スタッフブログ
2013.07.04 (木)

☆フロントの飾り花が変わりました☆

当ホテルのフロント前には季節ごとのイメージに合わせたお花を飾っています。

先月までは春のイメージで白や薄ピンクのお花で飾りつけていましたが、今月からは夏のイメージにぴったりな爽やかな青を基調としたお花が飾られています!(*^_^*)

今日も女性のお客様などから「綺麗なお花~」というお言葉を頂きました。 さらには写真撮影もして下さっていました♪

綺麗な花があるとフロントも一気に華やかな空間になりますね(*^^)v 当ホテルではお花をはじめ、季節ごとにいろいろ飾りつけを変えていますのでぜひ1年を通して変化をお楽しみ下さい♪♪

フロントK

スタッフブログ
2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ