ニュース/スタッフブログ

2013.08.12 (月)

浜松おススメ観光スポット♪

夏休みも折り返し地点となりまして!

連日連夜35℃付近という蒸し暑い日々が続いています(T_T)こんなに暑いとせっかくの休みでも外に出る気がなくなってしまいます↓

 

当ホテルのお客様もせっかく浜松に来たのだから観光したいわ!と思っている方が多いのですが、この暑さで外での観光に少しためらいがあるように見えます(@_@)

 

そんなときにおススメのスポットが「竜ヶ岩洞」です♪♪

竜ヶ岩洞は総延長1000mを超える東海地方最大級の観光鍾乳洞になります(*^_^*)

おススメの一番のポイントはやはり「涼しい」ことでしょうか(笑)年中約18℃くらいに保たれています♪

また、竜ヶ岩洞は鍾乳洞だけでなくその他にもおススメのポイントがあるのです!

まずクールダウンスポット「ようきた洞」!鍾乳洞からでた冷たい水で足湯ならぬ足水を体験できます♪また、洞窟から吹き抜けるひんやりとした風でこの暑い日中でかなり癒しの場となること間違いなし!(●^o^●)

またフィッシュパークという施設も近くにあり、こちらは生きの良い鮎を釣ったり掴み取りしたりしてその場で塩焼きにして食べることができます(^o^)

さらには浜松で有名な「いなさ牛乳」を使った砂糖控えめのさっぱりジェラートも食べられます♪

 

 

あつーーーい日には竜ヶ岩洞でひんやり体験してみてくださーい(^^♪

 

フロントK

スタッフブログ
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ