ニュース/スタッフブログ

2013.12.01 (日)

紅葉


みなさん こんばんは( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

つい12月に入りましたね彡☆

肌寒い毎日が続きますひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

皆さん今年この寒い中紅葉を見に行ってきましたか?

私は昨日休みを利用して京都まで見に行ってきました~~~素晴らしいでしたヨ(∧-∧♪) 真っ赤な紅葉に染められた京都にすっかり惚れちゃいました(*´ェ`*)

今年の紅葉シーズもうそろそろ終わりますが、まだ行けてない方が是非最後のチャンスを狙ってお出かけしてみてはいかが~~~

浜松では浜松城公園の紅葉はおすすめですヾ(´∇`)ノ゙ 日本庭園を中心にして紅葉が広がり、赤・黄・茶色など色とりどりの紅葉が城周辺を覆ってとてもきれいですよ!イベント開催情報など詳しく内容はHPでチェックしてみて下さいねb(~ー~)
http://www.hamamatsu-navi.jp/shiro/

フロント W

スタッフブログ
2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ