ニュース/スタッフブログ

2014.11.30 (日)

寒気

皆様こんばんは!

さて本日で11月も終わり…。

あと一か月で2015年になってしまいますね。

日々が過ぎるのは本当に早いものです((+_+))

さて、明日から12月ですが、天気予報によると真冬並みの寒さが到来とのこと!

つい最近まで昼間は暖かい気候が続いていたので、急な変化に体調管理も注意していきましょう(^^♪

当館はJR浜松駅からすぐ近く!

寒さを感じるような間もなく到着してしまうような距離にありますので、寒さが苦手な方はぜひどうぞ♪

明日からは落雷や突風もというニュースも見ましたのでご注意ください!

フロント H

 

スタッフブログ
2014.11.28 (金)

ポインセチア

皆様おはようございます(●^o^●)

当館ではポインセチアをロビーに飾っています。

ところでポインセチアの花言葉をご存じでしょうか。

「祝福する」「私の心は燃えている」「聖なる願い」

情熱的な言葉が多いですね!(^^)!

別名クリスマスフラワーとも呼ばれるポインセチアはメキシコが原産地なそうです。

宗教的な意味や由来からクリスマスに飾られることになったみたいですね(*^_^*)

ご来館の際はぜひご覧ください♪

フロント H

 

スタッフブログ
2014.11.27 (木)

夕食カレーサービス(1日20食限定)

ホテルソリッソ浜松では毎日17:00~20:00まで

ラウンジにて夕食カレーライスの無料サービスを行っています。

一日20食限定の為、売り切れの時もございますが、

「美味しい!」「毎回カレー食べるの楽しみなんだよ♪」なんて声を頂くほど

みなさまから喜ばれているカレーライスです(^。^)

是非一度お試しください♪

フロントS

スタッフブログ
2014.11.26 (水)

☆イルミネーション☆

 

皆さん こんにちは(。・ω・)ノ

 

先週の秋三連休は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?お天気も良く紅葉狩りに行かれた方の多かったのでは~

 

さて今日はフルーツパークのイルミネーションをご紹介致します♪♪♪

 

今年は「イルミネーション@浜松フルーツパーク時之栖」が2014年11月21日から開催され、しかも今回は冬バージョンげリニューアル、「家康サンタと恐竜」をテーマにし長さ50mに及ぶ光りのトンネルや東洋最大級の噴水が見どころで約300万球のLEDが園内を鮮やかに飾っています☆ 昼間は果樹を楽しめ、夜はイルミネーションで満喫できそうですね~

来年の3月迄開催していますので、皆さん浜松に来れれたら是非足を運んでみて下さいね♪♪

 

詳細はHPをご覧ください♪

http://www.tokinosumika.com/hamamatsufp/

 

フロント W

 

スタッフブログ
2014.11.24 (月)

素敵な思い出に♪

皆様こんばんは!

今日は、昼間から暖かかったですが、やっぱり夜は寒くなってきましたね((+_+))

ところでクリスマスまで後一か月となりましたが、ご予定はお決まりでしょうか。

大切な家族や恋人、ご友人とぜひ当館をご利用頂ければと思います。

お家でゆっくりも捨てがたいですが、近場でお泊りも新鮮な気分を味わえるはず♪

色々な部屋タイプがありますので、考えるだけでも楽しめますよ(*^_^*)

フロント H

スタッフブログ
2014.11.22 (土)

♪やらまいかショップ♪

 

皆さん こんばんは ( 。・-・)ノ

 

今日は浜松駅に新しくOPEN致しましたお店「まちの駅やらまいかショップ」をご紹介致します~~

 

浜松商工会議所では、11月8日(土)にアンテナショップ「まちの駅やらまいかショップ」を浜松市中区肴町にオープンしました。

 

これは、中心市街地の活性化や当所が認定している地域ブランド「やらまいか」・「浜松 闘将・家康プロジェクト」における開発商品の販売などを目的に出店したものです。

浜松の魅力がいっぱい詰まったアンテナショップでございますよ♪

 

店内では和洋菓子、地場産品、伝統工芸品など浜松商工会議所が地域ブランドとして認定した全国に誇れる商品を多数取り揃えています。また家康公ゆかり新商品もいち早く販売しています。

 

そしてあったかおでんも店内で無料配布致しております(^ο^)ゝ

 

ホテルから徒歩5分ぐらいの所にございますので、皆さん、次回にお泊まりの際に是非足を運んでみてくださいね~

フロント W

 

スタッフブログ
2014.11.21 (金)

ホテルソリッソ浜松3周年♪

街中の気分はもうクリスマス♪音楽や装飾でクリスマス気分を盛り上げてくれてますね(^。^)

当ホテルのフロントも昨日クリスマスバージョンのお花にチェンジ♪

お泊まりの際にはぜひお花も鑑賞していただければ思います。

 

さて本日11月21日『ホテルソリッソ浜松』は3周年を迎えることが出来ました。

これもひとえにお客様ならびに地域の皆様、業者様のご支援配慮と深く感謝しております。

「ソリッソ」とはイタリア語で『笑顔』と言う意味です(^。^)

お客様の笑顔とご満足をますます得られるようスタッフ一同、笑顔を絶やさず

気を引き締めて精進して参りますので今後もぜひ当ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

フロント S

スタッフブログ
2014.11.16 (日)

出世大名家康くん

皆様こんばんは!

浜松市のゆるキャラといえば、そう「出世大名家康くん」です(●^o^●)

今年の8月よりJR浜松駅内に金の家康くん像が設置されています。

もちろん触るだけでも、ご利益がありそうですが、名刺を入れるところがあり

名刺をいれると「出世せよ!」と家康くんの声がでる仕組みになっています!(^^)!

設置の時間が決まっていますのでご注意を…。

私も名刺を入れて家康くんに名前を覚えてもらおうかなぁと考えています(*^_^*)

観光やビジネスで浜松を訪れた際にはぜひ一度ご覧ください♪

フロント H

スタッフブログ
2014.11.15 (土)

クリスマス装飾しました♪♪


みなさん こんにちは~

朝晩は本格的な寒さになっておりましたが、皆様風邪などひかれていませんか?((( ~~ -~~)彡

昨日ロビーとラウンジを中心にクリスマス装飾を致しました~~

今年こんな素敵なクリスマスツリーも仲間に入りましたよお♪♪ 

館内のいろんな所にも飾っておりますので、ホテルに来られた際に是非探して見て下さいね♡

今年もクリスマス、大晦日の御予約を引き続き承っております~
一部の部屋タイプは売切れが発生始めておりますので、浜松でクリスマスや年越しをご予定される方はお早めにご予約をどうぞ♪♪♪

フロント W

スタッフブログ
2014.11.12 (水)

フルーツパーク

皆様こんにちは!

今日は「はままつフルーツパーク ときのすみか」のご案内をさせて頂きます(*^_^*)

2014年11月21日~2015年3月1日まで

「はままつフルーツパーク WINTER ILLUMINATION」

が開催されます(●^o^●)

点灯の時間は17:00~21:00まで

約300万球の電球が冬の夜をより綺麗により幻想的にしてくれること間違いなしだと思います!(^^)!

新東名高速道路 浜松SAスマートI.Cからもすぐ近くですので交通アクセスも抜群です♪

フルーツ収穫体験や各種イベントもありますので、興味のある方はぜひホームページをご覧ください(^o^)丿

フロント H

スタッフブログ
2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
  • ビジネスエリートカード

ホテルソリッソの携帯サイト

http://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ