ニュース/スタッフブログ

2015.02.28 (土)

キング・オブ・静岡ラーメン2015☆

今月のSBSテレビ「そこ知り」にてキングオブ静岡ラーメン2015が発表されました!!(●^o^●)

ラーメンといえばもはや日本人のソウルフードといっても過言ではないなじみ深い食べ物となりました♪

きっすいのラーメン好きならラーメンを目当てに浜松へ観光に来てみるのもいかがでしょう\(^o^)/

餃子やうなぎもおススメですがラーメンもおいしいお店がたくさんありますよ♪♪

 

西部地区1位を獲得したのはミ☆ミ☆ミ☆鶏白湯らーめん武蔵(たけぞう)☆ミ☆ミ☆ミ

鶏そばの塩味が美味、濃厚海老そばの海老のうまみが濃縮されたスープは絶品と数々の口コミが寄せられているようです(^^)

麺の太さも選べるのが魅力の1つでもありますね♪

画像のラーメンはおススメの鶏そば塩味(*^_^*)

車や電車で行けますのでぜひ行ってみて下さいねー♪

 

その他のおいしいらーめん屋さんをたくさんチェックできますよ(●^o^●)

参考にぜひのぞいてみて下さいねー♪

http://www.at-s.com/gourmet/featured/ramen/

 

フロントK

スタッフブログ
2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ