ニュース/スタッフブログ

2015.05.04 (月)

♪浜松祭り♪

 

皆さん こんにちはo(*’▽’*)/

昨日5月3日に姉妹店「浜松ホテル」にて毎年恒例の振る舞いが今年も無事に行われました♪

浜松まつりでは初めて長男が生まれた家や、お店などの繁栄を願って大人数で祈願して頂く「練り」というものがあります。

この練りをやって頂いたお返しにお料理やお酒を参加者に提供してお礼をすることを「振る舞い」と言います。

今年も皆様のおかげで大盛り上がりとなりました♪♪ 写真は振る舞いの時の様子です↑

 たくさんの方々にご参加して頂き、誠に有り難うございました\(^_^ )( ^_^)/ お疲れ様でした☆
さて今日は2日目ということで少しあいにくのお天気になってしまいましたが、お祭りはまだまだこれから熱く盛り上がっていきますよ~
皆さん是非残りの二日間も浜松祭りを楽しんでくださいね♪
ちなみに今日はまだ若干お部屋空きがございますので、お宿探しは是非ホテルソリッソ浜松をご検討下さいませ☆
フロント W
スタッフブログ
2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ