ニュース/スタッフブログ

2015.11.30 (月)

★Aカードポイント付与率変更のお知らせ★

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます(^O^)

2016年1月1日より、Aカードポイントの付与率を変更致します。

変更後のポイント付与率は正規料金、割引料金に関わらず、一律5%とさせて頂きます。

(Quoカード付きプランのポイント付与に関してはフロントまでお問い合わせください。)

ポイント付与の対象は従来通り、お電話でのご予約・ホテル公式HPもしくはAカードサイトからのご予約に限ります。支払方法(現金・クレジットカード)によって、付与率が変わることはありません。

新たに同日よりホテル公式HPとAカードサイトにて「Aカードポイント10%プラン」の販売を開始致します。このプランでのご予約は10%のポイント付与となります♪

A

スタッフブログ
2015.11.29 (日)

ビジネスエリートカード♪

☆ビジネスエリートカードポイント還元率変更のお知らせ☆

12月からビジネスエリートカードのポイント還元率に一部変更がございます。
従来 現金払いの場合・・・  月曜日~金曜日 5% 土日曜日・祝日 7%
   カード払いの場合・・・ 月曜日~金曜日 3% 土日曜日・祝日 5%
今後 現金払いの場合・・・  月曜日~土曜日 5% 日曜日・祝日 7%
   カード払いの場合・・・ 月曜日~土曜日 3% 日曜日・祝日 5%
詳しくはビジネスエリートカード公式HPにてご確認下さいませ☆
全国185店舗でポイントが貯まるお得なポイントカードです(^。^)
詳しくはお気軽にフロント迄お尋ねください♪
近頃一気に『冬』になりましたね・・・
寒さ対策はみなさま大丈夫でしょうか?
風邪などひかれませんよう気を付けてお過ごしください(^。^)S

スタッフブログ
2015.11.26 (木)

ポインセチア♪

今年もポインセチアが届きました♪
真っ赤で大きなポインセチア&クリスマスの飾り付で
ロビーもクリスマス気分が高まってます(^。^)

寒さに弱いポインセチアを長い間皆様に楽しんでいただけるように
管理を徹底していきたいと思います♪

皆様ぜひ実物をご覧に来てくださいね☆

S

スタッフブログ
2015.11.25 (水)

秋の夜長に

皆様こんばんは!(^○^)

11月25日の水曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?(・。・)

本日の浜松は少し寒さを感じる秋らしい一日でした。(>_<)

日が暮れるのも早くなり、この季節はあっという間に夜になるような感じがします。( ・ω ・)

そんな秋の夜長にはじっくりと落ち着いて、読書や映画鑑賞をするのも趣深いものですね。(^^)

当ホテルでは全室において、映画やバラエティといった動画合計約100タイトルを無料でご覧頂けます!(●^o^●)

ご宿泊の際には是非そちらもご利用頂いて、秋の夜長をごゆっくりとお過ごしください。(^_^)v

皆様のご利用を心よりお待ちしております。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントT.K

スタッフブログ
2015.11.24 (火)

ゆるキャラグランプリ2015♪

皆様こんにちは(●^o^●)

今月21日から3日間開催されましたゆるキャラグランプリも大盛況で幕を閉じました(^-^)

昨日ついにグランプリが決まりましたね!!家康くん優勝!!!!!

今年は開催地が浜松という事もあり是非家康くんに優勝してほしい…!と思っていました…!!

グランプリが決まった時はほんとに感無量でした(>_<)

グランプリの順位はこちらをご覧くださいませ(^O^)

http://www.yurugp.jp/vote/result_ranking.php

どのゆるキャラも可愛くて 甲乙つけ難いですが、毎年たくさんのゆるキャラが集まってイベントが開催されるのは

とても見ごたえがあるので来年も楽しみですね♪(●^o^●)

当ホテルでもイベントを見に遠方から来館された方も多くいらっしゃいました(^O^)

また是非イベントで浜松に宿泊を予定している方は当ホテルでのご予約お待ちしております(*^_^*)

またご不明な点ございましたらフロント24時間対応しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね♪

フロントT

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ
2015.11.23 (月)

幸せな日♪

おはようございます!!

昨日は11月22日(いい夫婦)の語呂合わせ&日曜日と言うこともあって
当ホテルにも結婚式関連のお客様が多数ご宿泊いただきました(^。^)
皆様幸せそうで接客しているこちらも幸せな気分♪末永くお幸せに(^。^)

本日勤労感謝の日でお休みの方も多いのではないでしょうか?
浜松市では「ゆるキャラグランプリ」が最終日を迎えます!!
やはり地元開催と言うこともあって「家康くん」にはぜひとも優勝してほしいと願うばかりです。
お時間ある方は全国のゆるキャラに会いにいってみてはいかがですか(^。^)/

 

スタッフブログ
2015.11.19 (木)

今週末のご予定は…?

 

皆さん、今週末の三連休のご予定はお決まりですか?

今週末は浜松市の渚園特設会場にてゆるキャラグランプリ2015が開催されます。

すでにネットでの投票は締め切られてしまいましたが、当日は現地での投票が出来るそうです。

なんと、前売り券での入場者には特典もあるそうですよ(^O^)

今年は徳川家康没後400年のイベントが各地で行われているようです。

浜松市のゆるキャラ「出世大名 家康くん」ももちろんエントリーしています。

全国各地のゆるキャラに会いに行きませんか?

 

フロント O

 

スタッフブログ
2015.11.18 (水)

見にきて☆

クリスマスまであと1ヶ月ちょっと!

当ホテルも先日クリスマスの飾り付けをしました(●^o^●)

大きいツリーはありませんが、ロビーやラウンジにかわいいツリーやサンタさんがいます(^-^)

写真はエントランスのリースです☆:。*彡素敵でしょ?

是非、実物を見にきてくださいね(^^♪

A

スタッフブログ
2015.11.17 (火)

ゆっくりお休み頂くために…

こんばんは!(^^♪

11/17の火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^-^)

早いものでもう11月も半分を過ぎました。(@_@)

今年もあっという間に過ぎていきますね。( ・ω ・)

2015年、残り1ヶ月ちょっとの日々も大事に過ごしていきたいですね。(^.^)

さて、秋から冬へと近づくこの季節ですが、夜お休みの際に寒いと感じるときもございますよね。(>_<)

この季節は風邪も引きやすいですから、暖かくして睡眠を取ることが大事です。(・。・)

当ホテルではご希望のお客様に毛布の貸出をしております。(^_^)v

ご利用の場合にはフロントまでお申し付けくださいね。(^o^)丿

当ホテルにご宿泊際にはごゆっくりお寛ぎください。(^O^)

皆様のご利用をお待ちしております。m(_ _)m

 

 

 

 

 

フロントT.K

 

スタッフブログ
2015.11.15 (日)

今日は

 

今日11月15日は七五三ですね。

男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳の年の11月15日に、成長を祝って神社に参詣する年中行事です。

本来は数え年で行うそうですが、現在は満年齢で行なう方も。

昨日からの雨で今日のお天気が心配でしたが、途中からカラッとした気持ちの良い天気に。

今は高齢化社会で子どもが少ない時代になりましたが、いつの時代も子どもは宝。

すくすくと成長してほしいものです。

ソリッソではご家族でご宿泊いただけるお部屋タイプもございます。

ビジネスだけでなく、レジャーでのご利用もお待ちしております。

 

フロント O

 

スタッフブログ
2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ