ニュース/スタッフブログ

2016.02.29 (月)

春はすぐそこ!?

みなさんこんばんは。今日の浜松は一時、雷雨になったり晴れたりと変わりやすい天気でしたね!!

雨が降ったおかげで花粉症の私は花粉の飛散量が少なくてほっとしています(笑)

明日から3月にはいります!いよいよ春本番って感じがしてきます。

春といれば桜のイメージが強いですが、春野菜も最近は良いものが多く出回ってきていまして興味をそそられます。

特に葉物などは甘みが強く葉が柔らかいイメージがありますので栄養をバランスよく取りたいですね!

当ホテルも季節によって食材を替えて提供しておりますので、春になって旬の美味しい料理をお客様に提供出来るよう挑戦していきます☆

女将特製カレーも朝食時と夕方から数量限定にて提供しておりますので是非ご賞味下さいませ。

皆様のご宿泊お待ちしております!!

 

 

フロント E

スタッフブログ
2016.02.27 (土)

あっという間に…

もうすぐ2月も終わり。

今年はうるう年なので1日長いですが…

少しピークは過ぎたようですがインフルエンザが流行っています。

うがい手洗いはインフルエンザ予防に効果的。

外から帰ったらうがい手洗いを忘れずにして、元気に暖かい季節を迎えたいですね。

 

フロント O

 

 

 

 

スタッフブログ
2016.02.26 (金)

ご旅行の際は

こんばんは。(^_-)-☆

2月26日金曜日、いかがお過ごしですか?(*^_^*)

まだまだ寒い日もございますが、季節も少しずつ春に近づいて参りました。(^^♪

暖かくなるのが待ち遠しいですね。(^○^)

暖かくなったらご旅行に行こうと考えていらっしゃる方も多いのではないかと思います。(^^)

もし浜松にお越しになる際には、ぜひ当ホテルをご利用ください。(●^o^●)

浜松駅からも近く、利便性も抜群です!(^_^)v

皆様のご予約をお待ちしております。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントT.K

スタッフブログ
2016.02.21 (日)

春の新商品♪

皆さまこんばんは(*^_^*)

先日は雨が降ってなんとなく気落ち気分でしたが晴れていると季節は春に近づいておりますね♪

さて、浜松では駅の中や駅近くにスターバックス様がございます♪

新商品のさくらストロベリー味が販売しており、しみじみもう春なんだなぁと思いました(*^_^*)

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^^)/

http://www.starbucks.co.jp/cafe/

先日駅の中のスターバックス様を利用した際に新幹線の出発時間を聞かれました。

すぐ提供できる飲物でも時間に間に合うように配慮してくださったのが心嬉しい出来事でした(●^o^●)

当ホテルでもプラスワンの心遣いが出来るよう努めさせて頂きます<(_ _)>

ラウンジコーナーでもコーヒー等のドリンクサービスがございますので

是非ご利用ください!(^^)!

フロントT

スタッフブログ
2016.02.19 (金)

明日は雷雨の可能性も…

こんばんは!今日も春の温かい気温まで上昇し過ごしやすい1日になりましたね。

来週からまた冬の寒さに戻るそうです。体調管理はしっかり整えて下さい。インフルエンザも今年は暖冬の為、来月まで油断出来ないそうなので

予防はめんどくさがらずに行ないましょう!!

明日の日中は雷雨の可能性もありますので、お出かけの際は大き目の傘を準備した方が良いでしょうね!

当ホテルでは傘の貸し出し&販売(200円)をしております。

ちょっと外まで行きたいけど雨が降っているとき等はフロント8Fにて傘の貸し出しをしています。お気軽にお声掛け下さいませ。

お客様の荷物もチェックイン前やチェックアウトされた後でもフロントにてお預かりサービスをしております。

チェックイン前でしたら貴重品以外のお荷物等はお部屋へ入れさせて頂いております。当ホテルへのご利用お待ちしております。

 

フロント E

スタッフブログ
2016.02.17 (水)

いよいよ…

今年もじわじわと憎いアイツがやってきています。

今ではかなりの割合の人が苦しめられていますよね。

規則正しい生活やバランスのとれた食事を心掛けることが大事だということは分かってはいてもバリバリとお仕事されている方にとってはなかなか難しいものです。

ホテルの朝食で提供しているものの中に納豆がありますが、ポリフェノールを多く含む、大豆を加工しているだけあって、

花粉症対策に一役買ってくれます。多くの分解酵素が含まれており、それらの働きが、花粉症改善に貢献してくれるそうです。

これが良い!とTVなどで取り上げられているものがかなり多くありますが、人それぞれ相性があると思います。

極力花粉を取り込まない工夫をする事も大事ですが色々試してみて合うものを見つけ、薬も適度に活用し快適な時期を過ごしたいものですね。

 

フロント O

 

 

 

スタッフブログ
2016.02.16 (火)

電機設備点検無事終了しました

本日停電をともなう電機設備点検が無事終了しました。

ご滞在中のお客様にはご理解・ご協力頂きまして本当にありがとうございました。

復旧後スタッフで全館の点検は行いましたが、万が一客室設備などにトラブルがあった際にはフロントまでご連絡下さいませ。

 

三寒四温の名の通り、先週末は春の嵐となりましたが、今週に入りまた本来の寒さに逆戻り。

体調管理が難しい季節ではありますが充分にお気をつけ下さい。

 

フロント O

 

 

 

スタッフブログ
2016.02.15 (月)

【重要】電機設備年次点検のお知らせ

いつもホテルソリッソ浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

 

2月16日(火)午前11時30分~12時30分頃まで電機設備年次点検を行います。

これに伴い、1時間全館停電となりますので、ご了承くださいませ。

エレベーターを始め、照明、空調、テレビ、その他全ての電気設備が使用できなくなります。

 

お客様には大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんが、何とぞご理解とご協力をお願い致します。

スタッフブログ | ニュース
2016.02.14 (日)

春一番!

こんにちは。昨夜からの雨と強い風で我が家の洗濯物は無残な姿になっていました(笑)

また洗濯のやり直しです…

今日の日中は約20度まで上がり、春一番の発表がありましたね!20度は5月上旬の気温だそうです!!

浜松は風が強いせいか、あまり暖かく感じませんでしたね(笑)

今日はバレンタインデーですね!常連のお客様よりチョコレートを頂きました!!ありがとうございます★

この後美味しく頂きます。

当ホテルは全室カードキー&エレベーターにもセキュリティーが御座いますので女性のお客様1人でも安心してご宿泊頂けます。

フロントも24時間対応しております。ご要望、ご不明な点が御座いましたらご連絡下さいませ。

駅からも近く無料の朝食が付いておりますので浜松で宿をお探しの方は当ホテルへお越しくださいませ。

 

フロント E

 

 

スタッフブログ
2016.02.12 (金)

浜松ホテル全館Wi-Fi化しました!

 

この度、浜松ホテルの全室でWi-Fiをご利用頂けるようになりました!

今までより快適なインターネット環境でお仕事も捗ること間違いなしです☆

LANケーブルもお部屋に備えつけてありますので、お好きな方で繋いで頂けます(^^)/

たくさんのご予約をお待ちしております。

A

 

スタッフブログ
2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ