ニュース/スタッフブログ

2016.03.28 (月)

春の陽気に魅せられて☆

こんばんは。春休みに入り当ホテルもレジャー等でご宿泊されるお客様も多くなってまいりました♪

お客様よりご質問が多いワードはズバリ「美味しい餃子はどこですか?」「オススメの鰻屋さんあります?」など

やはりご当地グルメで人気がありますね~☆駅の前にある当ホテルでしたら何箇所かご案内致しますので食事等で迷われていましたら

フロントまでお気軽にお声掛け下さいませ>

今月もあと少しで終わりですね、来月は4月!新学期の季節です。会社では新年度になります。

学生の皆さん、新社会人の皆さん、期待と不安で胸いっぱいだと思いますが、頭で考えるよりも先ずは行動して吸収してみてはいかがでしょうか。

浜松へお仕事やレジャー等でお越しの際はJR浜松駅から一番近い当ホテルをご利用くださいませ。

 

フロント E

スタッフブログ
2016.03.25 (金)

駅中おススメ店☆

皆さまこんばんは(*^_^*)

3連休も終わりもうすぐ4月になりますね…!

3月は卒業式など別れの季節ですが4月になるとまた新しい出会いがやってきますね…!!

浜松の駅もリニューアルし新しいお店が加わり賑わいが増してきました!(^^)!

今回おススメしたいのが浜松でも有名な石松餃子様です!!

こちらがホームペ-ジとなりますヽ(^。^)ノ

http://www.ishimatsu-gyoza.jp/

駅の中なので夜遅くまで営業してますので是非気になった方はチェックしてみてくださいね(^^♪

先日私も並んで餃子を食べましたがこちらの餃子はキャベツがシャキシャキで

少し甘めが特長かと思います!お子様でも食べやすい味かと思いますので

ご家族で召し上がられるのも良いかと思います♪

テイクアウトもできるのでおススメです(^○^)

フロントT

 

 

スタッフブログ
2016.03.24 (木)

サクラサク

 

先日から各地で開花宣言がされていますが、皆様のところはどうでしょう?

開花宣言は標準木で判断されるので日当たりの良い場所と悪い場所ではかなり差があるとおもいますが…

会社の人たちと、気の合う仲間たちとのお花見のシーズン♪

マナーを守りつつ羽目を外しすぎない程度に楽しみたいものですね。

 

フロント O

 

スタッフブログ
2016.03.19 (土)

3連休は何しよう~

こんばんは。本日より3連休ですね☆ 天気も午前中は雨でしたが午後からは晴れてお出掛け日和になりましたね!

明日以降も天気は良さそうですから外へ遊びにいきましょう。

本日より浜名湖花フェスタ2016が始まりました。メイン会場の浜松フラワーパークと浜名湖ガーデンパークの2ヵ所ございます

この時期はたくさんの種類のお花が見れますから是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか☆

イベントは6月12日まで開催してしていますよ!

花満開の景色を観にいきましょう~

 

フロント E

スタッフブログ
2016.03.17 (木)

ポップサーカスを観に行こう!

皆様こんばんは(●^o^●)

日中は暖かく、もう季節は春らんまんですね♪

ですが夜はまだ肌寒くなっていますので、お出かけの際はお気つけてくださいね(+o+)

3月19日から3連休ですね!皆様はお出かけの予定が入っていますか?

まだ予定を決めてない方、オススメのイベントあります!(*^_^*)

今浜松ではポップサーカス様がプレ葉ウォーク浜北特設大テントにて上演を行なっています!

以前の公演は2011年となりまして、今回4年ぶりとなりますので

気になった方は是非チェックしてみてください!!!(^^)!

詳しくはこちらをご覧くださいませ<(`^´)>

http://www.pop-circus.co.jp/schedule-hamamatsu.html

当ホテルでも少しではありますがチラシ、特別割引券をイベントコーナーラックに

設置してありますのでサーカスに行かれる方はご利用くださいませ♪(*^_^*)

フロントT

 

スタッフブログ
2016.03.15 (火)

映画見放題です!

こんにちは!(^^)/

3月15日火曜日、いかがお過ごしですか?(^_-)-☆

本日の浜松は快晴、暖かくて春らしい気候です!(^^)

ポカポカの陽気ですと、自然と楽しい気分になってきますね。(^O^)

さて本日は15日ですが、毎月15日は『レンタルビデオの日』という記念日だそうです。(*^_^*)

休日には映画やドラマをレンタルして、お家でゆっくり鑑賞するのが好き。と言う方も多いのではないかと思います。(^^♪

当ホテルは洋画・バラエティ等を含め、合計100タイトルを終日無料でご覧頂けます!(●^o^●)

当ホテルにご宿泊の際には、是非ごゆっくりお寛ぎくださいね!(^o^)丿

それでは、皆様のご利用をお待ちしております。m(_ _)m

フロントT.K

 

スタッフブログ
2016.03.13 (日)

浜松 がんこ祭り最終日!!

皆様こんばんは。本日はがんこ祭り最終日です!!

天気も良く、まさにがんこ祭り日和ではないでしょうか☆天気も味方につけていままで練習した熱い踊りを披露して下さいね!

私は初日に見にいきましたよ。今年は新会場の浜松城公園にて拝見しましたが舞台がありとても見やすく、後ろには浜松城が見えるので

とても良い雰囲気でしたね!!毎年当ホテルをご利用頂いております団体チーム「誇咲」様を全力で応援させて頂きましたよ~

一生懸命、踊りに頑張っている姿を見ると、心に響く熱いものを感じました。

毎年思うのが…もし自分が学生だった時、がんこ祭りを見ていたらよさこい踊りを始めていたかもしれません(笑)

がんこ祭りに出場された全チームの皆様お疲れ様でした!!来年も魂のこもった素晴らしい踊りを今から楽しみにしています☆

フロントE

スタッフブログ
2016.03.06 (日)

浜松がんこ祭

皆様こんばんは(●^o^●)

今日は朝から天気が悪く、浜松の夜は雨となりますのでこれからお出掛けされる方は

傘を忘れないよう注意しましょう!<`ヘ´>

さて、そろそろ3月中旬…この時期になるとオススメしたいイベントがあります!

浜松の方はご存知な方が多いかと思いますが3月12日(土)・13日(日)は浜松がんこ祭りが開催されます!!

がんこ祭様のホームページでは踊りのタイムスケジュールも公開されております(●^o^●)

詳しくはこちらをご覧くださいませ♪

http://www.ganko-matsuri.com/wp/archives/1972

そして今回から新会場、浜松城も追加されました!!

演舞の背景がお城と思うと、さらに胸が躍る展開ですね!!(^○^)

まだがんこ祭前の11日、13日はお部屋の空きがありますので

当ホテルの宿泊、ご検討よろしくお願いします!(^^)!

フロントT

 

 

 

スタッフブログ
2016.03.04 (金)

春が来ましたね☆

こんばんは!今日は春の陽気な温かい日でしたねー

朝晩の寒さから開放したいので早く春が来てほしいですね(笑)

今年の花粉は例年に比べて飛散量が多いと報道されていますが、私は毎年重度の花粉症なのですが……今年は鼻がむずむず

するくらいでいまのところ症状が軽度でおさまっています☆

花粉が飛散する前に対策をしたおかげなのかな(笑)それとも薬が合っているのか?

理由は分かりませんがとても嬉しいです!この勢いで花粉症ともおさらばしたいですね。。

今日は先輩スタッフから差し入れがありました!!静岡 法多山神社の名物「草だんご」です。嬉しい~☆

春はよもぎも美味しい季節ですよね。もちろんみんなで美味しく頂きましたよー!御馳走様です。

浜松には美味しい食材、フルーツが多数ありますので当ホテルへお越しの際はご案内させて頂きます。

皆さまのご利用お待ちしております。

 

フロント E

 

スタッフブログ
2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ