ニュース/スタッフブログ

2016.08.25 (木)

8月も終わりに近づき・・・

こんばんは!(^o^)

8月25日木曜日、皆様いかがお過ごしですか?(^^♪

早いものでもう8月も終わりですね。(>_<)

学生の皆様ももうすぐ新学期が始まると思います。(・ω・)

夏休み、最後まで満喫してくださいね。(^_^)v

もし夏休み最後のご旅行で浜松にお越しになることがございましたら、是非当ホテルをご利用ください。(^○^)

浜松駅からも近くアクセスもバッチリです。(^_-)-☆

ご利用をお待ちしております。m(_ _)m

フロントT.K

 

スタッフブログ
2016.08.23 (火)

荷物のお預かり承ります。

皆様こんばんは(●^o^●)

4年に1度のオリンピックも無事21日に終了しました…!!

次の開催地はついに東京ですね..!観にいける方は是非リアルタイムで感動を味わって頂けたらと思います。

さて、当ホテルのチェックインは15時からとなりますがその前のお時間でも荷物のお預かりを承っております。

又フロントは24時間対応していますので早い時間帯でもフロントは開いてますので

お気軽にいらっしゃってください。

ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(^o^)

フロントT

 

 

スタッフブログ
2016.08.16 (火)

快挙!!!

 

やりました!!

男子テニスで錦織圭選手が日本では96年ぶりの快挙となる銅メダルを獲得しました。

欲を言えばキリがありませんが、日本人のメダル獲得は本当に誇らしく、うれしいものです。

オリンピックも後半に差し掛かりましたが、まだまだ日本人の活躍を期待したいですね。

 

フロント O

 

スタッフブログ
2016.08.12 (金)

メダルラッシュ

今日もまた、日本人がメダルを獲得しましたね。

四年に一度の祭典だけあってついつい興奮して見てしまいます。

ブラジルと日本の時差が12時間あるので生中継で見ようとすると、仕事時間中だったり、夜中だったりとなかなか適した時間には見られませんが、同じ日本人が頑張ってくれているのですから、出来る限り応援したいものです。

大会期間中はホテルではラウンジや喫煙コーナーのテレビをオリンピックのチャンネルに変更しております。

是非、大画面で応援しましょう!!

 

フロント O

 

 

スタッフブログ
2016.08.11 (木)

リオオリンピック

こんにちは!(^^)/

8月11日木曜日、いかがお過ごしですか?(^o^)

本日は祝日『山の日』ですので、家でゆっくりされている方も多いのではないでしょうか?(^o^)丿

本日も大変暑い日ですが、リオオリンピックも熱く盛り上がっておりますね!(^○^)

メダルを獲得した日本人選手も多くいらっしゃいますし、今後の競技も目が離せないものばかりです。(^^♪

当ホテル8階ラウンジコーナーでも逐次放送しておりますので、皆様で一緒に観戦しましょう!

フロントT.K

スタッフブログ
2016.08.07 (日)

男子競泳で金・銅メダル!!

やりました!!

リオ五輪の競泳初日に男子400m個人メドレーで萩野公介選手が日本新記録で金メダル、瀬戸大也選手が銅メダルを見事獲得。

私もテレビ前で思わず興奮し、正座で祈りながら応援してしまいました。

日本人が活躍してくれることは非常に誇らしいものです。

日本の競泳はかなりレベルが高いらしいのでますます見逃せなくなってしまいます。

日本の反対側で南半球に位置するリオは季節では冬ですが、熱い戦いが楽しみです。

ホテルではオリンピック開催中にはチャンネルを変えるなどしています。

みなさんで日本勢を応援しましょう!!!

 

フロント O

 

 

 

スタッフブログ
2016.08.06 (土)

リオオリンピック!

こんにちは!(^^)/

8月6日土曜日、いかがお過ごしですか?(*^_^*)

いよいよリオデジャネイロオリンピックが始まりましたね!(^o^)

17日間の激闘が繰り広げられます。(^^♪

日本代表選手の皆様にも多くのメダルを獲得して頂きたいですね。(^_^)v

当ホテル8階にございますラウンジコーナーでも各競技を放映致します。(^O^)

本日は21:20より女子バレーボール 日本×韓国を放映予定です。(^o^)丿

ぜひ皆様で応援しましょう!(^_-)-☆

フロントT.K

 

スタッフブログ
2016.08.03 (水)

ここ最近…

ゲリラ豪雨の情報をよく耳にします。

ホテルは浜松駅に近いので駅からはほとんど傘は必要ありませんが…

お天気が急変して雨具の用意が無いという方、安心して下さい。

ホテルでは無料貸し出し傘がございます。

もちろん、販売傘のご用意もございますので、必要な方は是非お申し付け下さいませ。

 

フロント O

 

 

スタッフブログ
2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ